2022年08月31日の日記

2022-08-31

ダム不要論って結局お気持ち問題だったの?

強制移転させられる人が反対するのはまあわかる

anond:20220831133407

報告書も実際に単語を書かせる必要なんてないのに、まともじゃない奴にまともじゃない理由仕事邪魔をされたから、仕返しのつもりで書かせたんだろう?

分かる分かる。

分かるけどセクハラだわ。

anond:20220831235224

どこまでが地球かによるなぁ。大気地球の一部ならジャンプしたくらいじゃあ地球との関係は断ち切れない。

しっかし、ウクライナロシア戦コロナも見事な肩透かしだったよな

世界カタストロフの前に俺の人生カタストロフしそうだよ(´・ω:;.:...

anond:20220831234402

株主優待は100株以上・半年以上保有とか各社条件あるから注意ね

配当金は1株でもももらえるよ

あらゆる資格の本は小学生から見せなさい

最低限のことを知らしめる

この分野は行けそうかなと学習性無力感に陥らない

anond:20220829143542

性的選好における差別は仕方のないものだと大抵のLGBTQsも考えてると思うよ。

まあだからTERFの言う「ジェンダー解体」は無理だと思うけどね。その差別も許さないくらいしないと。

anond:20220831234946

ググっても出てこないソフト話題にするのやめてくれないかな。

9月になる瞬間ジャンプして地球にいなかったことにするか

anond:20220831234402

単元未満株は買える証券会社が限られていることがあるから注意な。

anond:20220831234245

そういうものなの?ためしポイントでやってみて上がったら増やしちゃう

もうすぐ8月が終わる

やり残したことはないか

俺は沢山ある

ありすぎるくらいだ……

anond:20220831234519

今どきの大学生は金ないかサマンサタバサなんて買えませんよ

anelloとか~6000円までのバッグを大切に使うんやで

anond:20220831044947

どうせ別れるつもりならダメ元でエッチときに「こうしてほしい、ああしてほしい」って指示してみたら

経験が少ないだけかもしれないし

anond:20220831234351

iPhoneだけどメインChrome使ってる。PCChromeと同期できるし。

どうしてもsafariがあく部分はあります

anond:20220831133407

担当者はその仕事をしたくないって意味で言ってるので、別の人物を割り振るべき

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん