2022-01-12

anond:20220112140227

本当は裕福なくせにチョコときでわざと「見栄」とか言うの、「お父さんは家族に邪険にされてる家庭内弱者」とか「OLがオシャレなカフェ優雅お茶してる傍らサラリーマンは少ない小遣いで缶コーヒーをチマチマのんでる」みたいな、被害者面が大好きな日本男の嫌らしさがすごい出てるなと思う

誕生日チョコレートだけとかケチなのかな🥺奥さんかわいそう🥺誕生日に見栄を張ってこれだからホワイトデーチロルチョコとか?🥺こうゆうの見ると結婚したくなくなるよね🥺

「一緒に食べようね」と言われず妻が1人で食べてたらグチグチ言ってたんだろうなー。
自分で見栄張ったくせに(チョコ程度で見栄張るのがそもそもおかしいけど)、妻の見返りがないと自分の器の小ささに気づけないんだね😅

このツイートを見て、私はやっぱり結婚したくないと思った。全然いい話に思えない。経済的に自立することはやっぱり自尊心を保つためにも大切。
わかる人にしかからいかもだけど。
写真付きで世界中に晒されるのも嫌だ。

リンツのご夫婦、以前から存じあげてはいたのですが奥様は素晴らしい才能をお持ちで自由でいいなと思えたのになぜかどこかしらに不快感嫌悪感があって。それが「買い与える」ツイート&今回の器の小さいツイートをしている、奥様をペットのように見ている旦那が原因だとやっと分かった感じ。

妻をネタに固定ツイートしてフォロワー増やしてるくせに、誕生日チョコすらムカッとされるってどゆこと?なんで常に自分のこと考えてくれてないと不機嫌になるとかキモすぎ。

ほっこりエピソードになってるけど
私もこれ、どんだけ大量なんだろ…と思ったら写真この量だし、なんか貧しい感じしてこういう夫なら結婚したく無くなる😂インスタとかにある低収入主人がGUで服買ってくれた💕的なの思い出した。

誕生日プレゼントじゃなかったとして好きなだけとか言っておきながら、好きなだけ買ったらブチブチ言われるし、施しするご主人仕草がいやらしいと思われてるんですよ。結婚してようがいまいが関係なくない?男性に愛される自分価値見出してるからこういうマウント取るの大好きですよね。

かに器小さすぎる〜

引用RTで見かけた「これで叩かれるなら自分には結婚は無理だ」と言ってる男性は正解OKサイン女性そういう人は結婚しちゃダメだね〜

リンツときでこの言い草

ふつーにモラ夫だから自覚しなよ

ここの引用発狂してるクソオス、先輩に食事連れて行ってもらって好きなだけ食えよ!って言われたのに後から「お前限度があるだろ」って言われたらめちゃくちゃグチグチ言いそう

妻が夫の顔立ててあげてるの気持ち悪くてウゲーって感じ

こんな家父長制強化の極みみたいなツイートに4.4万いいねがつくヘルジャパン 沈め

こんなホラーのようなツイートホラー性を批判しただけで「仲睦まじい夫婦への嫉妬」と言われちゃうんですか?

誕生日にすら自分が主役にならないよう「2人の買い物」をしそれが美談と持て囃されてるホラー

私は男性ですが、私がこの状況なら「今日自分の事しか考えちゃ駄目」と優しく言います

妻じゃなくてドレイじゃん、こんなの。

やば🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

結婚が失敗だったって証拠だなあ。

記事への反応 -
  • チョコレートの投稿の件で発狂してる投稿の方を読みたいのだが擁護の書き込みしか目に入ってこない。皆どこで発狂してんの?遠慮しないで教えてよ。

    • 本当は裕福なくせにチョコごときでわざと「見栄」とか言うの、「お父さんは家族に邪険にされてる家庭内弱者」とか「OLがオシャレなカフェで優雅にお茶してる傍らサラリーマンは少...

      • すごい親切じゃん増田…ありがとうやで ブクマというやつをつけておこう 羨ましい相手に対する非難とか批判とか脊髄反射で書ける人達尊敬するよ 人から攻撃を受けないために、人を...

        • ブクマ付いてないから代わりにつけておいたやで

          • このつぶやきにもブクマつけたのに反映しない まだまだ初心者には増田は難しいな

        • ワイも非公開でブクマしておいたやで これで3ブクマやから注目エントリに乗るな

      • 一部のアカウントはTwitter検索に引っかからないみたいだな(ツイートが削除されたわけではない)。シャドウBANってやつか。

    • チョコレートは、発狂じゃなくて、発酵食品な。

    • 滅茶苦茶言っておいて、いざ反論されたら消す人とか、 消された上でアンチフェミのでっちあげだって言い出す人もいるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん