2021-12-19

エッチする相手女の子は努めて褒めてる

褒められないブスな女の子とはエッチなことしないの前提で、

僕はBカップが好きで、大きな胸は興味が無くなるんだけど、

相手の胸の大きさがどうであれ「おっぱいの形が綺麗(可愛い)」とか、

柔らかいとか、良い匂いとか、他の女の子よりまんこの見た目がエロ可愛いとか、

シャンプー良い匂いとか、いつもより興奮してるとか、

30歳で通用しますってとか、若い女の子は楽しくないしとか、

中が狭くてすごく気持ちいいって言われない?とか、

これで他の男にモテないなら僕が独り占めしたいなとか、

追っかけしてるV系バンドの話を興味持って聞くとか、

浮気する男のちんこ切断法案に賛成とか、

コンドームが2しか置いてないっておかしくない?そうだよねフロント電話するよ(持ってきてもらうように)とか、

終わったときティッシュ股間を拭いてあげるとか、

そうだねーそうだねーわかるーわかるーだいじょうぶだよーそっちが普通だと思うよ、

だよねーわかってほしいよねー、写真可愛い友達より君のほうが可愛い

蒼井優より君のほうがだって蒼井優セックスまらなそう、

声優専門学校行ってるの?すごくない?なんかセリフ言って言って。

最後声優のは「倒された仲間の仕返しを、この人間の女にしてやろうかな、オークかゴブリンのつもりで」

って言っても何も言わないし、「期末テストカンニングしちゃダメだよね」とか、

「その娘が信じてくれたなら泥棒は空を飛ぶ事だってできるのに」とか言っても何もで、

ボインにターっち」ってときだけ「まいっちんぐ」って。うそうそ

「今はネット動画で全部見れちゃうし」「昔のはモザイク大きくてほんとに見えなかった」

プリプリで好きな曲を聞いてみたいが、やぶ蛇か、はっきりするか。

「私、何歳だと思う?」「34歳」「おしい、36歳。って言ったら?」「(46歳か。。最初からそう思ってたけど)」

おばさんはおばさんなのにしつこく恥ずかしがるから嫌なんだ。

「見ないでー」とか「そんなことできないよー」とか。

若いとそうゆうのがないからね。見た目がどうこうなんかよりも!

黙っててくれると(おばさんもエッチしたいんだなー)って普通に思うのに、

「いつもはこんなんじゃない」とか「セックスうまいって言われるでしょ」とか

「私も若いときはねー」とか「もしかして熟女好き?」とか、セクハラがひどい。

自分に都合の悪いことは、ただただ話題に出さない。

あえて自分から話でも、事実は変わらないし「そんなことないよー」とも言われないし、

予防線にもならないし、自分から言いだしても相手は了承したことにならないから。

でも、でも、おじさんだからねー。って理由で楽しちゃう

「私の陰毛もらってどうするんですか?」「おじさんだからかな」「お守りに入れて特攻出撃?」

処女じゃないじゃない、って言葉を言わなかったけど「生娘でもないし」

「いつかこからDNA抽出してクローンを作ります。でに毛髪からDNAとれないんですって」。

「唾液も持って帰る?」「本気なら、もらったその足で全部の遺伝子情報解析して情報として残しておくか、

それか皮膚とかどこか少しもらって冷凍保存するか、子供を生んでくれると半分のクローンにはなるけど」

「私との子供が欲しいってこと?」「あ、いや、けーこさんがもうひとり欲しいのかな」

「いま居る私じゃだめなの?」「あ、いや、ダメくないです」「よかった。知らない私がエヴァに乗せられるところだった」。

  • 二日くらい前にも似たような小説書いていただろ → やりたいことをお願いしてみた。女の子にはついてない。 女性の言動が昭和すぎて萎える 古臭いしリアリティが無いのでもっと精...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん