2021-11-17

ダブルブッキングされた増田の午後誤の出す魔タレ差群キッブル部だ(回文

おはようございます

なんだか今日は忙しそうよ。

予定をダブルブッキングキングダブルブッキングされてしまって、

たぶん同じ時間帯に接客ビデオミーティングが入っていて、

どうしようかしら?って今更思うのよ。

私が予定を決めて入れたんじゃなくて、

入れられた方の立場から

ビデオミーティングしながら積極的接客できるのかしら?って思うわ。

まあ時間解決してくれそうなので、

今晩の晩ご飯ナポリタンスパゲッティーにするわ!

ダブルブッキングキングに予定をダブルブッキングされた日の晩ご飯はいつもこうよ。

からあんまりナポリタンスパゲッティーにいいイメージがないわ。

夜飲むお酒の味が美味しく感じなかったら

疲れている証拠なので、

そんなドイヒーなとき

もう諦めてスプラトゥーン2やって寝るしかないわ。

でもそう言う時に限って

調子良くなかったりして連敗を決め込んだりするから余計に腹が立つのよ、

とは言ってられないので、

今日はしっかり頑張るわ。

予定午前中だけが忙しいので、

午後からはまたピクミンにおつかいを出すお仕事の続きをします。

うそうそ

ちゃんと真面目に仕事するわよ。

この今日の午前中を乗り切ることが出来たら今日

ペキカン!間違いなしなので、

ペキカン!を決め込めるように頑張るわ。

今日は手短にいきたいところだけど、

また何か現場に動きがあったら

動きがあり次第お伝えすることにするわ。

以上一旦マイクスタジオにお返ししまーす!

はい現場です!

この忙しさのあまり

ビデオミーティングは急遽キャンセルになりました。

てーかさ、

今日積極的接客にせっかく挑もうと思っていた予定はあ予め分かっていたはずなのに、

なのによ、

やっぱり同時に用事を並行して行う世界線なんて無かったのよ。

でね

今日このダブルブッキングキングダブルブッキングかまされた瞬間に

私の作るナポリタンが酸っぱいのはなぜなのかしら?ってよくよく考えてみると

炒めというか焼きが足りないのかしら?と言うのと

ちゃん調味料を計って一度真面目にしてみないと

基本が分かってないとどうにも調整できないと思うし、

美容院でどうですか?って最後仕上げ終わった後後ろとか鏡で見せてもらうけど、

どう修正して言っていいかからない問題もないかしら?

からちゃんと一度調味料規定の量を量ってみるべく

仕事じゃないんだから真面目にやらなくちゃ!って思ったわ!

あの市販ナポリタンソースも酸っぱすぎるのはキツネさんの隣のブドウの話しに通ずるのかしら?

なんか私が食べてみてる自作自演ナポリタンレトルト市販ソースを使っても酸っぱかったりするのよね。

もうこの瞬間ダブルブッキングキングにかまされたダブルブッキングが解消されたので、

ナポリタンの酸っぱい問題解決することは一旦諦めるけど、

私は諦められないわ!

きっと検索でも「自作自演 ナポリタン 酸っぱい」ってサジェストされるぐらい検索しまくって

解決に至ったらいいわね。

本当になんだか私に作るナポリタンスパゲッディーは酸っぱいのよね。

酸味豊だと言えば豊かだけど

それは山川豊さんとは違うまた味わいで歌い上げたいところよね。

つのまにかさー

お昼ののど自慢番組チャンネルもようやく復活して、

知ってた?復活していたってこと。

私しばらく気が付かなくて、

キーワード録画の設定が「のど自慢」ってサジェストしまくっていたか

何週間にわたって

のど自慢の録画が溜まっているのよね。

世間は「おかえりモネ」ロスで最終回迎えてもう3週間経とうとしているのに、

私はまだ最終回まで見終わってないあと録画が30話ぐらいまで迫ってきていて、

新しくまた始まった朝の連続テレビ小説カムカムなんとかが、

もう3週間分録画が溜まっていて、

またぞっとする次第なのよ。

消化できないよーって

人はサブスクリプションで読みたい放題観たい放題!って言われても

コンテンツを消化できる限度の数って決まってるから

もうどうにもこうにも

サブスクリプションに入るのも眉唾ものだと思うし、

実際に眉唾わ!

とりあえず、

ハードディスクレコーダーが壊れかけるラジオ徳永英明さんになる前に

全部録画しているものを観きる!ってのが私の使命でもあり使命であるわ。

なかなか骨のある使命よね。

もうダブルブッキングキングダブルブッキングされる方が楽チンだわ。

うふふ。


今日朝ご飯

レタスサンドイッチしました。

サクッとあっさりズーチームーハーがいいハーモニーを奏でているわ。

たまにはいつもハムタマサンドと決め込んでいる固定観念

ぶち壊して違うものを味わうべく味わわないとって

舌の旨味を感じるセンサーを鍛えないと衰えてしまうわよ。

から同じ物ばかりでなく

たまには違うものも食べた方がいいらしいわよ。

って私がいまそれを決めたので、

レタスサンドにしたってわけ。

デトックスウォーター

炭酸のシュワシュワのストレートスパークウォーラーよ。

レモンフレーバーの無いやつのストレートのやつも

たまには飲むと

今まで飲んでいたレモンフレーバーと違って

ノンフレーバーのもイケるわー。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん