2021年09月22日の日記

2021-09-22

君のヤル気スイッチ、どこにあるのかな

ここかな?

ポティッ

anond:20210922235536

TKOだかなんかが暴力的番組やめろって勧告してたでしょ

anond:20210922234756

論点そこじゃねえだろ

ストレスを与える要素が幾つもあるって時点で面接官の事務処理能力クズ

みんな薄っすらと前澤さんのこと嫌いでしょ?

anond:20210922235322

それどうやってやるの?

もし確実な方法があるなら教えてほしい。

受信側しか設定できないと思ってたよ。

ニュースさらっと見る程度で疎いので「子宮頸がんワクチンって前からよく聞くけどそんな話あったっけなぁ」と思ってググったら私よりもっと下の人々の話だった

ついでに最近よく聞く帯状疱疹ワクチンもググっといた これは先のことすぎて忘れそうだわ

anond:20210922234756

いちいち迷惑メール設定なんてする訳ないだろうがよ。

メールを送る側が迷惑メールとならないようにすべきだろ。

anond:20210922234528

笑っているように見えたとしたら

いきなり他人の体に触ってくる奴を怒らせたら何されるかわからない恐怖があるので

なるべく敵対的でない反応をしてやり過ごそうとする防衛反応だよ

過去正論厨の上司がいた

正論しか言わない上司がいて、周りも「それはそうなんだけど(その通り物事が進まないから話し合ってるんじゃん)」という雰囲気で若干だが煙たがれていた。

そんな上司からか、自分役職と行動に矜持を持っており、誰もが嫌がるような面倒な仕事は進んで引き受けていた。その部分だけは尊敬できた。

anond:20210922234721

あのサイズの胸は、あのくらいしか揺れないだろ。

フェミ議連は「大きな胸」とまた一つ大嘘を付いていたしな。。

anond:20210922234205

すごい元増田思考シンクロしてる…!

たかも生きた自動ドアにスッテカーを貼るかのような御業。

色々と最悪

最悪が過ぎる

頼むよ神様

anond:20210922234533

ハッとして検索してみたら一番上にあったもので。

急ぎ訂正せねばと思い。

ごめん。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん