2021年09月07日の日記

2021-09-07

anond:20210907235546

どれ買った?

ピンクのやつ好き、美味しいし効くよね

anond:20210907235518

くたびれたおじさんは

「まだまだヤング」と思っているんだろうに……。

👧だがそれがいい

明日1回目のワクチン

採血以外の注射10年ぶりくらいだからちょっと緊張する

痛くないらしいけど苦手なんだよな

ミノタウロスって牛肉は食うのか?

いや肉は食わねえか草食かもしんねえな。

ビーガン筋肉隆々なんな。

なんで消臭剤CMで「臭いの元」って必ず男性なのかね

どっちかっていうと女性の方が臭い人多いと思うけど

anond:20210907234957

ひょっとしてあなたは、 【寂聴さん】👩🏻‍🦲🙏🏻

anond:20210906213750

宗教団体教祖がずっと変わらないのと同じだよ。

これで政権交代するとか言ってるんだぜ。面白過ぎるだろ。

いろいろあるだろうけど補助金取り消しが一番効くだろうな

anond:20210907235145

この加齢臭は一体どうやったら醸し出せるの?

龍角散ダイレクト

初めて買ったけど美味いなこれ

anond:20210907233804

社会の荒波にモミモミされくたびれたおじさんはいい。

そんなAおじさんにもきっと、「Aちゃんもやるー!」と号泣しながら、頼りなくてちてち歩く愛らしい時代があったのだから

これを遡及ショタコンという

水道民営化反対するよりもノウハウを共有したほうが良いのでは

市民運営できる状態にしたほうが良い

anond:20210907235132

まぁあれだわ

老人ホームはここなんだわ

身寄りのないインターネット老人が最期に辿り着く場所

それがここ

俺も君も彼女もみんな老人ホームの住人さ

仲良くしようぜ

anond:20210907234031

おじさんが従業員なのに経営者である増田さんが貢いじゃうの?

オジサン👨アイス食べたいなー💗

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん