2021-09-06

共産党ってずっと同じ人間トップやってるけど

これって異常じゃね?

  • たまに変わるだろ。

    • 共産主義なら一番偉い人を書記長っていう役職名にしてほしいよな

      • わかる、書記長とか総書記とか第一書記じゃないとかっこつかないよな

        • 先代に忖度しなきゃならんとか、外面よくするための謙遜とか

  • 宗教団体の教祖がずっと変わらないのと同じだよ。

  • 確かにずっと習近平主席だな

  • 日本共産党は何が嫌かって言うと、幹部連中の顔が苦手。

  • 自国でやってくれ そして日本から全員出てってくれ

  • 確かに変えるべきだと思う 消去法で共産に入れるけど

    • もう消去法で共産というのが老害仕草でしかない。 若手からすれば、あんな世代交代しないとこは絶対に避けたい。クソな地方と一緒だよ。

  • 私は、日本共産党の幹部利権、と呼んでる。   一度、手に入れたら絶対に離せないほどの魅力。魔力とも言える。

  • そりゃ、共産主義としては独裁が是なのだから、まずは党内を独裁して範を示さないと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん