2021-09-04

弱者男性休日出来事

朝起きて朝食を食べる。

日課の朝リングフィットは先日足の小指をぶつけてまだ痛いのでお休み

朝食食べがてらアマプラ皇帝ペンギンドキュメンタリーを見る。

一夫一妻制のペンギン社会性の高さと愛情深い生態に感心するもメスの争奪戦に敗北するペンギンを見てこいつは俺なんだろうなと自然過酷競争下で残酷にも一人で惨めに散りゆく個体仲間意識を持つ。

そんで資産運用関係で米株動向のニュース追ったり総裁選までに日本株比重高くしたほうがいいかなぁとか計画練ったりとかする。あとTVer脱力タイムズやらあちこちオードリーやらを適当に見てから外出。

まずは近所の大型ダイソー

掃除用のクエン酸重曹、洗って使い回せるラップ、短めのUSBケーブルと結束バンド類を購入。

次は新しい眼鏡を買いにOWNDAYSに。担当してくれた女性店員めっちゃ美人だった。

ってかOWNDAYSって書類審査で弾いてるのかってくらい店員美人女性しかいなくない?これ俺の近所の店舗だけ?

んで腕時計ショップに行ってスマートウォッチを見たり駿河屋行ったり紀伊国屋行ったり適当にぶらつくも特に収穫はなく。

弱者男性ハイブランドには近づけないのでGUユニクロ、H&Mで部屋着にも使えそうなカーディガンを探す。

が、気に入ったもの特に見つからなかったため収穫はセールになってたユニクロの半袖Tシャツのみ。

歩き疲れたので帰る。ダイソーで買った重曹クエン酸効果を確かめたかったけどそれも明日に回す。

今日ご飯ハンバーグカレーの予定だったが父親が家に来て趣味釣り釣果であるアジご近所さんから貰った梨を持ってきたので予定変更。Youtubeアジの捌き方をいろいろ調べる。

今日の残り時間は多分ゲームYoutube消化で終わる。

ワクチン打って2回目打ってもう2週間経つしそろそろ婚活始めたいなぁとか思うけど俺程度のスペックじゃどうせカモだろとか3日ぶり1000回目くらいの諦めに至る。

どうだ?これが弱者男性の一日だ。

恐ろしいだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん