2021年09月04日の日記

2021-09-04

anond:20210904235853

安っぽい感動ポルノがお気に召したなら十冊ぐらい買えば?

anond:20210904235700

台所のコンロ火に当たってれば軽減されない?

太陽も火の塊だよ

火つかって料理しなよ

anond:20210904235132

なんでたったの1分で答えられるんだよ

調べてみたらチートコードかよ

チートするくらいならゲロ吐きながらプレイした方がましだね

コロナ感染した反コロみた

最初ざまぁみやがれってことでこれをもとにエロネタを作ろうとしてたのに(可哀想女の子性的)、なんか読んだらうちに同情してきた。今更被害者ぶるんじゃねえって思いもありつつ悲惨さの方が強すぎた。フィクションじゃないか可哀想からからエロさを追うことよりもなんとかなって欲しいと思った。とりあえず貴重な存在なので、追いたい。

anond:20210904234805

持ち逃げ界隈やら持ち逃げされ界隈とか

どっちがどっちだかもうわけ分からんわw

冬季鬱のはじまりだぁー!

今年は巣籠もりだから太陽の光は浴びれねーから過去一の躁鬱が来るぞ~!

黒人FBAI霊長類と分類された件

内容はともかく、「霊長」という言葉差別になるの興味深いな

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.afpbb.com/articles/-/3364800

anond:20210904235027

俺の場合

  • グラのクオリティが低いと酔う
  • 道に迷ってる間とか、集中してない時に酔う

ので古いFPS絶対にやらないことにしてる

菅は最高の首相だったよ

日本人の誰かを攻撃して足を引っ張っていないと気が済まない性質にはもうウンザリだ。

こんな醜い社会未来があっていいはずがない。

クズどもが何を言っても自らの政策を貫き、国の衰退を加速させるという意味で菅は素晴らしい首相だった。

長持ちしなかったけどな。

次も底辺希望を粉々に打ち砕くような首相が出てくると嬉しい。

こんな国にもう希望はいらない。

人類未来のためにもなるべく早く滅びるべきだから

実家暮らしこどおじの弟と縁を切りたい

三十路過ぎ独身子供部屋おじさんの弟がいる。

実家から近所の職場に通いつつ仕事をして家に毎月3万を入れながら帰宅後はテレビゲーム遊んだりして過ごしている。友人も恋人もおらず社交性に乏しいので地元にもかかわらず町内会との接点すらない。

それだけならまだいいが(よくないか)、残りの可処分所得を全てFXに費やしていて貯金が一切ない。FXで負けた分は授業料らしい。実家に帰った時にせめて貯金を促すが、FXでいつか大金持ちになるらしいので問題ないとのこと。頭痛を通り越して吐き気がしてくる。

実家を出た俺は親と一緒に居てくれる弟の存在本来だったら感謝をしたかった。歳をとった親が具合を崩した時など、とても心強い存在になるはずだからだ。『本来』なら。弟は親の手伝いや世話を一切する気がなく実家での親からの施しを享受するだけだ、既に亡くなった祖母介護はもちろん、病院への送迎の手伝いなんかも一切やらなかった。車の免許は持ってるが、怖くて運転もできないらしい。

生活能力が壊滅的なのが見て取れるので、一人暮らしを促すも頑なに拒否FXで億万長者になったらタマワンに住むらしい。書いてて涙が出てくる。

弟の人生は弟の物だし、俺が弟を俺の思いどおりに動かすのは間違ってると思う。が、友人の兄弟が、これから先の自宅の処理の仕方や親の世話についての話し合いをしてる話を聞いていると羨ましくてしょうがなくなってしまう。

俺はこれから先、弟と相談し合えるような関係性を築けるんだろうか、それとも両親の死後に弟の面倒を見なければいけないんだろうか。

唯一の兄弟としての情はあるが、今ではおばかなインターネットの影響でコロナワクチンに反対して摂取を拒んでいるみたいだ。軽く絶望を覚える。

実家に帰る度に、自分の部屋に篭ってずっとゲームをやっていて、俺に挨拶すら返さない弟を目の当たりにすると、こいつと縁を切りたいと思ってしまう。

この先、弟とはどう付き合うのが最善手なんだろう。

anond:20210904235031

ログアウトしたかアプリID忘れた

2段まで行ったからまたやり直す気持ちはない

anond:20210904234429

調子こいて変な色の絵の具で塗った後

全然面白くもなんともないことに気付いてまっさらにすることには成功したけど

普通の色の絵の具がなくて、今からお金貯めて買うの?みたいな

自民党派閥やらに詳しい人に聞きたいんだが

麻生安倍両氏の支援を取り付けたことで、今のところ高市氏が総裁候補番手に躍り出たって認識であってるのかな?

人生で初めて3Dゲーム酔いを経験したので、対策方法を教えて

最近SteamHalf-Life2を始めたんだが、ゲーム中に胃がムカムカしたのを感じた

てっきり直前の食事で何か悪いものを食べたのかと思い、ゲームを中断して横になっていたら胃のムカつきは治まったので、その日はそのまま就寝した

その翌日もHalf-Life2プレイしたのだが、水上バイクステージで画面がグワングワン揺れる激しいアクションで私の胃もグワングワンしてきたので、その時点で初めて自分3D酔いしていることに気がついた

世の中には3Dで酔う人もいるということは知っていた

3Dゲームを楽しむことができないなんてかわいそうな人だなと思っていたが、まさか30歳近くになって自分3D酔いをするかわいそうな側であると気づくとは思いもしなかった

同じValve社の一人称視点ゲームでも、PortalPortal2では何ともなかったんだけどなあ

Half-Life2面白いから続けたいけど、3D酔いのせいでなかなか先に進めない

何か3D酔いを克服する方法はないの?教えてくれ

もし自由安楽死できる制度ができたらサイコパスシリアルキラー社会的な居場所ができる

安楽死を実行することが立派な仕事だとしても普通の人は殺人抵抗があるから、そこで殺すことが好きすぎてどうしようもないシリアルキラーの出番というわけだ。殺したくない人と殺したい人のwin-win関係だ。

シリアルキラーを国や地方自治体職員として採用するか、殺人で金儲けをすることに一切の抵抗がないサイコパス経営する安楽死会社に外部委託することになるだろう。

また麻雀アプリDLしては一戦やって辞めるの繰り返し

麻雀はやりたいけど雀荘は苦手

でも麻雀やりたい

でも麻雀アプリキモオタ向けっぽい雰囲気もヤダ

もう麻雀忘れたい

anond:20210904151423

もう持ち逃げされ界隈の方がキツいよね

何しても許さないんだったら最初から呼ぶなよ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん