2021-08-16

みんなで漫画サイト更新見てワイワイ語り合う空気が無理すぎる

何が楽しいねん。漫画くらい1人で読めねえの?

他人感想共有しないと死ぬの?

もう本当に無理。漫画好きなのにカス共の感想共有が気持ち悪すぎて死にそう。

マジで自分感想が誰かを不快にしてるかもしれないって思いながら文字打ってくれよ。

気持ち悪いんだよ。

まさか、「これがこういう風に良かったです」とか「ここってこういう意味だよね」とか「ここのキャラカッコいい、可愛い」みたいな感想価値あると思ってんの?

やめてくれよ。本当に。

虫唾が走るんだよ。消えてくれ。

なんで不特定多数が目にしかねないところにお気持ち垂れ流すんだよ。不快な思いをしてる人もいるんだよ。

せめてもっとクローズ場所でやってくれよ。仲のいい友達LINEグループで会話するとか、方法あんだろ。

なんでそうしないの?理由簡単だよね。友達がいないかワンチャン自分お気持ちがバズって承認欲求を満たせるかもしれないからだろ。

そういうのが、本当に不快なんだけど。

あなた達、頭がおかしくなってるのに気づいてないの?

SNS脳みそがやられてんだよ。リアクション中毒ベルマークに通知が来るのを何より楽しみにしてんだろ。脳みそ焼かれてるよ。スマホ捨てた方がいい。

他人作品出汁にして、名前も顔も知らない他人感想共有して、コミュニケーション取った気になるなよ。頭おかしいよ。

他人したり顔で気の利いた感想を述べて、それを礼賛することに何の意味もねえよ。他人感想見て馬鹿みたいに笑うのやめろ。狂ってるよ。

もしくはアレだろ?自分が抱いた感想言語化されてて、安心感というか、「ああこういうことが言いたかったんだよね私!」って思いたいんだろ?

おかしいよ。漫画くらい1人で読めよ。感情感想アウトソーシングしようとするな。赤ちゃんかよ。共感してないと生きられないの???

気持ち悪い表現を垂れ流すのもやめて。

ネット感想文法キモいって気づいて。いちいち表現をひと捻りしようとしたり、大げさな形容を使ったり。馬鹿なの?

しか自分で考えてるならまだしも、他人テンプレ表現ミームに乗っかってるだけじゃん。

意味ねえよ。なんも意味ない。表現までアウトソーシングしたら、もうあなた感情なんてどこにもないやん。

いや、そもそも感情シェアしようとするなって思うけど、表現もせめて気を遣ってよって話。

気持ち悪いのに気持ち悪いのが乗算されて最悪だよお前ら。よっぽど、人が傷つくのを見るのが面白いんだな。

この文章読んで少しでもイラッとしたなら、あなた達のアホ丸出しの感想共有に対して私が抱いてる感情が、まさにそういうものだってわかってくれよ。

SNSは全世界に対する情報の発信だってこと、忘れてない?

恥ずかしいよ。人として恥ずかしい行為をしてるって気づいて欲しい。

あなたたちが和気藹々と作品感想を書いて共有するってことは、不特定多数の誰かを攻撃しているってことなんだよ。

本当にやめてくれない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん