2021-07-07

拝啓 嫁が同じ人へ

盛夏の候、嫁の誕生日も過ぎましたが、お元気ですか?

よく嫁関係コメが被ってた者です。

まだ原作ゲームを続けてますか?もうすぐ期待のアプデがきそうですよ。

飽きちゃいましたか

ネット上で何か嫌なことがありましたか

リアルが忙しくなっちゃいましたか

大して親しかった訳でもないですが、ある日突然、活動を止めてしまったので少し心配していました。

あなたの描く嫁漫画が好きです。嫁が生き生きしていて、ちょっとした表情が可愛くて可愛くてたまりません。

確かニ、三文くらいコメしていましたが正直、あの感想では足りないくらいに好きなのです。

気持ち悪いと思われそうで、かなり抑えてコメしていました。

全ての嫁作品が好きです。特に最後投稿した作品は、圧巻でした。

今思うとあれで嫁の全てを描ききってしまった、ということなんでしょうか。

あなた活動をぱったりと止めた頃、私も嫁の創作をはじめました。

嫁のイラストを描く人はいっぱいいますが、ストーリーを書く人は少なかったからです。

某所では女性向け小説の人気があって、男性向け小説はあまり需要がありません。

でも、あなたは嗜む方だったので、もしかしたら読んでもらえるかも?と淡い期待を抱いてました。

実は、完全なROM専ではなく、創作経験があります

古のにちゃんねる投稿してコメをもらったこともあって、文章にはある程度、自信があったのです。

ある日のこと、最近あなたコメを見ないなと思い、ブクマページを確認しました。ネトストみたいなことして申し訳ありません。

そしたら、ある日を境にブクマコメもしていないことに気づきました。

そして来たる嫁の誕生日。もしかしたらという可能性にかけて、新規投稿をチェックしました。何もありませんでした。

この日ですら活動を再開していないということは…そういうことなんだろうな…。

もしも、万が一、この書き込みを見ていて、まだ嫁のことが好きなら、某所で嫁小説を探してみてはくれませんか?

R指定で2本上げています。お眼鏡にかなうかどうかは分かりませんが、当時の筆力を振り絞って、嫁への思いを詰めて書き上げました。

今は3作目を書いていますしかし、ちょっと嫁とは関係ない所で嫌なことがあり、創作意欲が下がり気味です。

ついつい感傷的になってこんな気持ち悪いラブレターじみたものを書いています自分語りすみません

そんな訳でもしかしてあなた投稿を止めたのは、そういう嫌なことがあったのかなと思ったりもしています

できることなら、あなたの嫁漫画の新作を見たかった。

何か理由があって(何も理由がなくても)描きたくなくなったなら、しょうがないです。きっぱりと諦めることにします。

ただ、まだ嫁が好きで、某所をのぞく時間があるなら、嫁小説を読んでもらいたいということ。

それからあなたの嫁漫画が大好きだったこと。

この2つを伝えたくて、お手紙差し上げました。

たとえ投稿者でなくなったとしても、同じ嫁好きとしてのリスペクト気持ちは変わりません。

漫画以外の所からも本当に嫁が好きなんだなということが伝わってきたからです。

素敵な嫁漫画ありがとうございました。

7月青空を見上げながら、あなたもどこかで同じ空を見ているのかな、などとふと思います

投稿者をやめても、ゲームをやめていたとしても、あなた健康楽しい生活を送られていることを、自分勝手にお祈りしています

それでは。

敬具

追伸

嫁のあのスキン実装されたら、ゲームを再開したりしませんか?

駄目ですか?あのスキン実装された時のあなたの反応が見たいという、ただそれだけなんですが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん