2021-06-23

「女は失業したら風俗で働けば良い」と父親Twitterで呟いてた

わたし父親Twitterアカウントを時々こっそり見ています。詳細な説明は省きますが、そのアカウントが間違いなく父親のものだということははっきりしてますまさか娘に見られているとは思ってないだろうね、こんな呟きをしてるってことは。「女は失業したら風俗で働けばいい」「稼げるし誰かのことを幸せにできる。こんなに社会に貢献できることは無い」「おっぱいパブか手こきをすれば良い」コロナ失業話題になってた頃のツイートでした。ウンザリした。これが自分父親かと思うと心底ウンザリする。嫌悪感意味わからん馬鹿じゃないの?

父親は某有名私立W大学出身で、非常に優秀で見識豊かで、仕事もできて、一企業代表を務めるような人間です。だからって必ずしも人間性が高いわけじゃないってことを実の父親から学びました。乙。馬鹿なの?頭は良いのにほんとに馬鹿。その父親遺伝子を受け継いでるはずのわたし偏差値的に頭悪いです。仕事だって父親から見ればまともな仕事してないですよ。でもそんなわたしからみても父親馬鹿です。はっきりとわかる。

風俗で働くことが悪いとは言ってません。その世界成功してる人もいるし、やりがいを感じてる人だって絶対ますから。でも誰でも簡単に出来る仕事ではないですよね?体を売るというのはかなり特殊仕事と思いますコンビニバイトとか、UberEATSとかとは大違いです。そんなに簡単に「風俗やれば?」と気軽に勧められる仕事ですか?違いますよね?それは分かりますよね?倫理観のある方でしたら。「女は失業したら風俗で働いとけばいいじゃん」って考え方はちょっと違うなと思いませんか?同じ言葉を娘にも言うんですか?え?こんど実家に帰ったとき居間テレビ観ながら「あーあ。今の仕事 全然稼げないし、風俗転職しよっかな〜」ってふと呟いてみたほうがいいですか?そしたら父親は「おお!いいじゃないか!頑張れよ!」と笑顔で言うんでしょうかね?馬鹿じゃないの?

なんかさ、そういう発言Twitterとかで炎上したり、逆に風俗で働いてる人が「差別だ」とか言って応戦したりしていろいろ話題になることありますけど、なんのテーマにしても各々発言する人間はさ、自分の息子や娘に(実際いなくても、もしいたとして)同じことが言えるのか?ということを1歩立ち止まってよく考えたらどうなんだ?

娘以上に可哀想なのが妻ですね。うちの母親です。そんなこと考えてる人間の妻をかれこれ30年もやってるとは思ってないでしょうね。うちの母は洞察力のない人間ですから旦那の裏の顔ってやつですか?まじで同情しかないです。歪んでる。うちの家族まじで歪んでる。だれも本音で話してない。怖いのがうちの兄がちょっと父親似の思考してること。まじでドン引き家族と思えない。

てかTwitterなんて狭い世界なんだから、一企業代表の裏アカウントなんて簡単に娘の目に留まるってことも分からないの?まじで時代遅れ電子機器疎くて風俗嬢におじさん構文メールしてウキウキしちゃってる馬鹿丸出しオジサンだわ。軽蔑吐き気

  • ナイナイの岡村なの?

  • 完全に風俗という職業を差別しているし、 風俗で働く人間を見下している。 不愉快です。 よかったですね、 お金持ちのご家庭にお生まれになって。 他人を差別しているのにも関わらず...

    • えっ風俗で働いてるのは人間じゃなくて便器でしょ? 人権のある人間はそういう仕事はしないよ。

  • 男も失業したらウリ専で働けばいいよ。 ただし、イケメンに限る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん