2020-07-26

あの女

◾️拡散しないでね、お願いね

あいつの嫌いなところ、

笑うところ、絶対にこっちをばかにしている感じで笑っていると思うし、

人の食べてる料理勝手タバスコかけるし、ヘラヘラして酔っぱらってるのかと思ったらちゃん記憶あって後から聞いたら全然記憶ないところもムカつくし、あの時許したのなんだよって思うし、

末っ子から褒めるとヘラヘラしててちょろいし、バカだなと思うし、あの時頼んだからあげもデカ過ぎて最悪だった、お願いしたら何だかんだ聞いてくれるところも嫌だし。私お金ないのに朝まで一緒にいてくれてごめんね。

聞くなよ、なんだよムカつくな、

大体絵が上手すぎるしずっと嫌いだ何一つ文句がなくて魅力があって人から好かれる愛される絵を描ける、本人は一人での作業が好きなくせに、なんだよムカつくな、ずっと絵描いてろ、もっと沢山の人に褒められてろ神の作業止めるの憚られて特に原稿前連絡できないところもムカつく、腹が立つ

悔しい、私もそんな絵が描きたいけど私の絵には魅力がないし、真似すればするほど劣化版なのに、意識し出すと止まらない、あんな絵が描きたいわ私だって自分の事卑下するのなんなの💢ってなるけど、たまにかわいいから特別賞許すね。

絵が上手くなりたいなあ、あんなに写実的にかわいくデフォルメ出来たらな、別になお前の絵を見るまではそんな事思ったことなかったのに、ムカつくな、なんなんだよ、くそ別に絵が上手くなったとてお前より努力したとてお前より魅力的な絵を描けないのよ私は、ムカつくな。

私なんかとしゃべんないでほしい、神の癖に、もっと楽しくしててほしい、私おもんない女だよ、あなた地雷を沢山踏むよ、考え方が違うから、嫌だと言ってたこともやっぱりしちゃうよ、考え方が違うんだもん。

から何まで、気が会わないよね、別にわたしあなたの事知らなきゃ今でも写実デフォルメなんて興味ないし描こうともしないしそもそも魅力を感じてこなかったのに、別に今なら他のも分かるけど、見えかたが変わったから、

私は現代アートとか抽象とか原色とか表現とかが好きなんだ、

それを何だ興味ないとか、細かい写実のが好きとか、新しいものの方がいいだろ、楽しいだろ、まあ分かるけど。

ムカつく、ムカつく、ムカつく、私は会ってからどんどん変わってる気がするのに、そっちは全然そのまんまじゃん、何だよムカつく、ムカつく。

今まで別に他人意見否定しないかわりに、私の考え方も変えないのが私の生き方だったのに!!別にそれでいいと思ってたのに何だよ何だよ何だよ!!

お前が言うと考え方が違ってもちょっと考え方を変えてみようかなって自分なかに取り入れようと思えたの、始めてだったんだよ、知ってる恋と違うから今までのが恋じゃなかったらどうしてくれるんだ。

言いたいことまだまだ沢山あるし

一緒に色んなとこ行って考え方の違いを楽しみたいけどそういうのあんま興味無さそうなのもムカつく、

もっとオシャレな服着てほしい、もっとかっこいいの似合うだろおまえ、何、勝手に見繕うぞこの、

帰り際サバサバ帰んな、さっきまでの楽しい雰囲気何だよ

何だよこのこのこの~~~~~!!

あの女絶対私のこと好きじゃない!

今までだったら好きの全てはそれで良かったのに!!

何かしたい支えてえ~~~夢でいいから一緒に寝てゴロゴロしてみたい、ムカつくムカつくムカつく!!

早く結婚でもなんでもしてほしい、私は年も下だしお金も将来もないし最悪に最悪だし精神不安定だし、最悪最悪最悪。未来不安がなんなの、私そう言われてもなんも出来ないと思うだけじゃん、思わなくていいんだけど、早く結婚しなよとしか言えないじゃん、私がお金持ちのスーパーリーマンだったら良かったけどな、そしたらおまえと出会ってないけど、

あ~~~~~キモキモキモ死にます

まだまだ嫌いなところ本気でムカつくところ嫌なところあるだろうけどそんなんは知らなくてもいいし、そもそも知れないんです、バカバカバカ

バ~~~~~カ!

お前が嫌いだ!

終わり終わり!

  • あんたが幸せになりますように

  • ❔🐉

  • じかんがあったらいっしょに、あそぼ! 増田ちゃんが楽しくなれますように。 彼氏さんとうまくいくといいね。

  • 元増田が生まれついての絵描きじゃないだけ 絵描きは幼いうちに左脳ぶつけてる人がおおいらしい お金のかわりに絵が報酬系に入りこんでるのであそんだあと「あーたのしかったこれを...

  • あんたが幸せに~ >ありがとうなんやで >百合~ わかりにくくてスマソ そうです >生まれついての絵描き~ 本当にそう!!だから余計にムカつく、やっぱり私にはなりたくてもな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん