2020-01-06

なんだっけ日本おわった?だっけしねだっけ?むかしそんなわーどはやったよね

まあどっちでもいいんですけど、日本経済なんて天井についてあとは落ちてゆくだけってどれだけの人が気づいてるのでしょうか?

今後の経済の発展は中国インドが牽引。米国人口からどう考えても勝てない。

13億人もいれば日本の10倍突き抜けたやつがでてくるんだから勝ち目がない。

これで勝てるとかい馬鹿太平洋戦争米国に勝てると信じてる根性論精神論レベルでやろうとする痛いやつ。

え?そんなことない?では頑張って現代版の根性論サービス残業ただ働き転勤パワハラOKを励行してくださいね

まり、だれも働きたくないのが本音宝くじあたったら仕事なんてやめるでしょ。

たまに仕事はやめないとかいうけど

馬鹿なのかと思いますね。いえ馬鹿なのでしょう。

働かないとだめになるとか持論を出すのだと思います

じゃあ100歳まで働けよって。え老人にいつまで働かすのだって

働かないとだめになるんだろ、じゃあ死ぬまで働けよって。

それはいやだ?言ってる意味不明。実際のところ仕事を辞めて趣味を探すとかいあほがいますが、

趣味なんて探すものじゃねーよ。六十何年もいきてきて何も趣味がない時点でもう先はねーよ。

神経細胞ってのは使わないと委縮していくんだから、働くのをやめた時点で思考停止

ボケてさよならだろ。そのくせに車運転して暴走して弱者他人危害を加える。

なんのために生きてんだこいつら。

たんなる自己中心的人生

老後2000万とかしらねーよ、つまらねー家なんて買ってる暇あったんだったら

1万程度のぼろアパートに35年住んでたらどれだけ貯金がたまったと思ってんだ?

安っぽい飯くってりゃどれだけ金たまってるとおもってんだ?

マイカー? レンタカーでよかっただろ。

若い時に自分選択した結果の報いがやってくるのは当然だろ。馬鹿かよ。

2000万を国家にどうするんだって請求するのか?

死ぬまでに2000万渡したところでなにするの?

2000万介護費か?自分の金で介護されろよ。

ともかく人生なんて自己責任だ。

そして本当は誰も仕事なんてしたくないのが事実

働きすぎればぐちぐちいうし、残業がなければ今月は残業が少ないか給料がすくないとか時間で生きてるむごいやつら。

パワハラモラハラ、もうよくわからない他人が同じ空間で何かすること自体が間違いっだって気づき始めたよね。

から会社はもう人を雇わなくなるし個人時代へ。

昭和基地外みたいな労働スタイルがあったから伸びただけでもう無理っすよ。

だれもやる気ねーもん。

世間じゃ戦争が。。。だって

んなの参加しなけりゃどうでもいいって。いつの話だよ。

巻き込まれても別にみんな非戦闘員なんだからもんだいねーわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん