2019-11-05

どうみても児童ポルノ定義拡大解釈をしすぎたせいだよな

フィリピン児童ポルノ動画、「西洋人によって悪化」 BBC番組取材

https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-48781713

関連:ネットに激増している「幼児性的虐待」の実態

https://toyokeizai.net/articles/-/309872

スウェーデンで「非実在青少年裁判マンガ翻訳家児童ポルノ罪に問われる

https://www.afpbb.com/articles/-/2878341

前も指摘したが、どう考えても欧米欧州では児童ポルノを余りにも拡大解釈しすぎて、何にでも児童ポルノとして適用して犯罪化した結果、カリギュラ効果等が働き、逆に犯罪を増加させたパターンだよなこれ。

結果が証明しているよ。

日本においても当時から3号ポルノとか範囲の拡大をしすぎと言われていたし、更に言えば、漫画等の創作物まで含めようとしていたからね。

本来ならば、当時からずっと言われていた様に性的虐待物のみに限るべきだったんだよ。

欧米欧州においては一部では漫画規制が実際行われ、結果違憲判決が出る国々もあったわけだしね。

そう言えば当時日本人が売春ツアーをしているとかボロクソに叩いて、無理やり規制を強行させた訳だけど、その結果規制の厳しい西洋人犯罪の増加を招いたと言う事実が今回露呈したのだから皮肉しか言いようがないけどね。

あのフェミ団体児童団体の振りをして、子供権利規制の為だけに悪用している人達はこう言う事実絶対に認めないだろうけどさ。

ただあいつらが単に規制の為に子供権利悪用してきたことは当時から指摘されていた実在児童保護予算を割けと言う声をガン無視した事実から物語っているからな。

私はここを特に怒っているよ。

それとその欧州欧米では奴らがまた懲りずに児童ポルノ理由としたセックスドール規制を押し進め出したみたいだし、今ではそのセックスドール規制に反対した話をするだけで垢が凍結されたり、つべで反対動画を流したら、広告規制をされたりするような嫌がらせすらしているみたいだしな。

大方Prostasiaの募金の窓口凍結もこの辺の嫌がらせが絡んだ話だろうよ。

こんな規制をしたら、また犯罪が増加するのを理解していないのかと思うね。

でも規制を推進するあの人達はこの犯罪増加も規制推進の材料程度にしか思っていないと思うよ。

本当、今だ漫画等の創作物まで児童ポルノに含めようとしているし、いい加減にしろよって話。

お前らが推し進めた規制のせいで実在児童保護リソースが奪われまくっているのはスウェーデン警察とかも指摘していた事だし、アメリカでも現在リソース不足になって捜査自体破綻を招いたと言うのが現実なんだよ。

いい加減国家はこの辺を理解すべきだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん