2019-09-21

anond:20190921042653

ミソジニストアンチフェミは、単に物言う女が気に食わないか攻撃してることは理解できるんだけど

何も分かってない。

フェミニストが根拠もなく、破綻した論理人権侵害するから立ち上がったのがアンチフェミ。それに対してフェミが貼ったレッテルミソジニストであるというだけ。

フェミ人権侵害、男叩きをしなければ何も起こらない。

医学部受験女子浪人生差別されてた件

端的に言って、これまでの女医の貢献不足が原因。

日本医療制度の維持のためなら肯定できる。

女性だけヒールの靴を求められる職場が少なくない件

女性だけ化粧を求められる職場が少なくない件

こんなのはアホかガキのいうこと。

男にしてもスーツ・革靴等、それなりの身だしなみを求められるもの。(ドレスコードは男の方が遥かに厳格)

まり、「女性だけ」ではない。にもかかわらず「女性だけ」と噴き上がり男叩きに走った時点でkutooは死んだ。ヒールが履きたくない、化粧したくないならドレスコードいらない会社自分で建てたら?

この件に限らず、フェミは求める・喚く事だけに労力を使いすぎ

女性性犯罪集団強姦被害に遭った事件で、証拠があっても不起訴無罪が続いてる件

物証がないから不起訴であったり無罪になる。

・日々痴漢されている女性実在しているのに、国や鉄道会社対策が不十分な件

女性側が「通報する」という最低限のアクションすら碌に取らないのに、他人にばかり何を求めてるんだ?

男の慈悲で頂いてる女性専用車両をもっとぎちぎちになるまで使えば?

総じて、女性側の言ってる事とやってることが違いすぎる。口で言ってる危機感が行動に全く反映されておらず、説得力皆無。


どうせ無視するんだろうが、こちからも聞かせもらおう。


フェミニストが行っている、実力行使を伴う表現弾圧についてどう思うのか。それによって生活生業破壊される人間のことを考えたことはあるのか。

フェミニストが数字論理を持ち出すことができない体たらくについてどう思うのか。結果から妄想感情論だけしか出来ない状態でいいと思ってるのか。

・あからさまな男性差別である女性専用車両についてどう思うのか。男性差別放置或いは推進しておいて、「男女平等」という言葉説得力があると思っているのか。

以上、お答え願おうか。常にこれらを無視してるからフェミニストに正当性はない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん