2019-06-19

俺は弱者男性だけどおっさん同類も大好きなんだが?

我輩は弱者男性であるとか含めて文体ちょっとキモいと思ったし主張にも同じ弱者男性として違和感あったが。

ちなみに俺は今24歳で高卒職業派遣アルバイター

俺もおっさんと同じで男女双方から虐めを受けた経験あるぞ。

小学生の時って掃除は班分けして班ごとに別々の場所を受け持って掃除してたんだけど、その掃除の班で俺以外全員女子になった時期があンだわ。

かなり地獄だったぞ。

掃除の際の塵取り係やゴミだし係は通常じゃんけんで負けた奴が担当したりそれぞれ順番に担当するんだけどさ、俺が班でただ1人の男だって理由で俺が全部やらされたわ。

それだけじゃなくて机の移動も雑巾乾拭きも全部俺な。

理由は俺がただ1人の男だから

まあそれだけならまだいいわ。

これに加えて罵倒があった。

「ウジウジしてんじゃねーよ」とか「もっと大きな声で喋れよ」っていう性格批判が多かったな。

それで終いには泣いちゃって、でも泣いたら泣いたで「男の癖に泣いてんじゃねーよ」って言われて更に罵倒された。

おかげで未だに女のこと苦手なんだよな。

別に全ての女がこういう女だとは思ってないし、この女共も今は成長してまともな感覚の女になってんのかもしれないけど、女全体のことを今でもほんのりとまんべんなく嫌ってるわ。

からの虐めは中学の時にサッカー部でやられた。

部内での実力が下から数えた方が早かったのもあったんだろうけど一部の同級生から執拗に弄られたわ。

「部の恥」とか言われて他の部の奴も一緒になって体育の時弄ってきたな。じゃあ俺より下手な奴はどうなんだ。

要するに無口で陰気だから嫌われてたんだよな。

倉庫に閉じ込められたりスポドリに砂入れられたりシューズ隠されたり色々あって結局1年足らずで辞めたわ。

まあそれでも女と違って男のことは全体として嫌ってるわけでもないから、おっさんの言うように弱者男性強者男性のことを女の様には扱ってないのかもしれんわ。

でも女に支えて貰いたいって感情も優しくしてもらいたいって感情も一切ないわ。プライベートではひたすら関わりたくないって感じだな。

でも性欲はあるからオナニーするしオナニーの時のズリネタは女だからそこで自己矛盾っていうかちょっと苦しいとこはあるわ。女に肉体的に依存しなきゃならない男って面倒くさい。

だけど俺はおっさんは好き。

歳上ってだけでこんなゴミみたいな世界を頑張って生きてきたんだなって尊敬できるし、同じ男だからこそ分かり合える苦しみってあるじゃん

そういうのにも耐えてきたんだなって思うからおっさんは好きだわ。ついでに言えば爺さんはもっと好きだ。

弱者男性同士のシェアハウスって良い考えだと思うわ。俺もシェアハウス、というかルームシェアリングしたいって思う気持ちはあるんだよな。特に外人と。

中国韓国東南アジア南米とかから出稼ぎにきてる男とルームシェアしたいという謎の願望。なんかお手軽海外旅行みたいで楽しめそうやん。認識ゲロ甘なんだろうけど。

おっさんの知り合いがシェアハウス拒否したのはおっさんに対する嫌悪感よりも「おっさんおっさんシェアハウスするとかホモ臭い」みたいな通念のせいじゃないの?そういう社会で生きてるからでしょ。

女は女しか住まないマンションかに普通に住んでるけど男は男しか住まないマンションに住まないのは安全に対する性別需要の違いもあるけどそういう通念も多少はあんじゃないの?

とにかく俺は俺みたいな弱者男性のことは普通に好きだわ。

別にわざわざ表明することでもないけどこのおっさん増田弱者男性マジョリティとして広まるのは嫌だから書いた。

少なくとももおっさんが俺の知り合いで俺にルームシェア持ちかけてきたら俺は受け入れるわ。

凄いワキガとかだったら断るかもしれないけど。

  • お前が好きなおっさんやじいさんは弱者なのか? 本物の弱者は一人だ。 そしてたいてい性格も悪い。 性格も悪いから弱者なのか。

  • そうなんだー、良かったね。 でもあなたと一緒じゃない人は世の中に殆どいないってわけではないでしょう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん