2019-06-19

anond:20190619140847

合コンてのは合同コンパのことで

コンパっつーのは一般的には複数での親睦会のことな

相手を探す場」と言う以外見合い共通点なんもねえじゃん

お前の言ってるのは魚を見て「呼吸してるからほぼ人間じゃん」ぐらい無意味かつ意味不明


なんでそういう無意味発言をしちゃうのかというと

抽象的な意味を把握するのが苦手であり言葉定義ガバガバから

そういう脳の状態一般的には「バカ」という

俺がもっとマイルドに具体的に表現するなら「ものを考えるのが苦手な脳味噌」となる

  • わからねえ奴だな そもそも今現在の見合いというもの自体が「相手を探す場」としての機能しかないということを言ってるんじゃないか 合コンがそんなに気に食わないなら別の表現でも...

    • ほんとに脳の性能が悪いんだな 「すごく乱暴に言えば目的が同じものは全部同じなんだ」と言い張られても 「お前はそういう解像度の世界で生きてるんだね」としか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん