2019-05-05

GW韓国旅行に行ってきたよ

こんにちは

長い旅行記を書く旅行増田です。

長過ぎて読まれない。

でも、まあ自分記憶整理の側面もあるんで、いっかな、って感じ。

今回はGWを利用して、韓国釜山と光州に行ってきました。

長い旅行記は後でアップするんですが、長過ぎて読まれないので、一応、ヘッドライン的に気づいたポイントを先にアップします。

いから一回行ってみたほうが良いと思うよ。

ちなみに韓国の整理は自分の中でついたし、出逢う人はおおむね親切(おせっかい)だったし、良い旅行だったけど、なにか強烈に特別韓国ファンになった訳でもまたない。

次はどこいこっかな。

  • 日本の東京みてると70年台のサザエさん化してる気がする(地方ではまだあんなに偏った電車釣り広告ばかりを目にすることはない)んで、 ぜひ東京旅行をして比べてほしい あと中国...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん