2019-04-24

50人に振られても恋人は作れた

25歳くらいまで高校/大学/社会人と合わせて50人くらいに振られた。

そんなところから自己分析したり努力したりして、ちゃん彼女作れるようになったので書いてみる。

女の子友達になる

もてなかった時は、女友達が一人もいなかった。

運良く友達くらいの距離感になったらすぐに告白してた。

可愛くて話してて楽しくて、すぐ付き合いたい!ってなってた。

今思うと、そら気持ち悪いし付き合わないよね。

イケメンとかカリスマとかで女の子から言い寄ってきてくれる人でもない限り、

女の子は「一緒にいて楽しいな」という時間を何回も過ごさせないと「この人いいかも!好きかも!」って思ってもらえない。

この「何回も」ってのがポイントで、彼女が楽しんでないと次回は来てくれないし、

しかったとしても、うっかり下心でボディタッチなどすれば「やばい人」になって次回はなくなる。

友達として何度も会える関係を構築する。のが第一目標

好意さらっと繰り返し伝える

そんなこと言っても友達まり!いい人どまり!って思う人もいるだろう。

その場合好意をがあることをさらっと伝えればいい。

「一緒にいてとても楽しい」「すごく可愛いと思う」「話のセンスが良い」「俺なら付き合いたいけど」

くらいのことを飲みながらでも折々言っていけばだいたい彼女自分気持ちは伝わってる。

そのうえで二人で何度も会ってくれるならば、そこそこ候補に入ってると思っても大丈夫

リターンを求めない好意を繰り返し伝えられることに女の子は弱い。

最初は、この人は誰にでも言ってるんだろうなと思っても、

一緒にいて楽しい自分のこと好きだって言ってくれるし、まぁ良いかなってなることが多い。

・会う頻度を上げる

上の二つを満たせたら、あとは会う頻度をひたすらあげる。

女友達から彼女になる直前は、少なくて週3回。

下手したらほぼ毎日会ってる。

それも軽い夕飯食べるだけとか、昼のランチとか、短い時間で良い。

仕事終わったけど、これから軽くご飯しない?」

明日の午後空いてる?空いてたら謎解きにいこうよ」

とか、そんな感じで一緒にいるのが日常的になったら、ほぼ付き合うことができるようになる。

n=1だし、俺にしか使えないパターンかもしれないけど、やってみて。

追記

多くの人には当たり前のことだったんだな!知らなかったわ。

俺、天才かよって思ってたわ。そりゃ、彼女作るまでに25年もかかるよね。

50人と出会えたのがすごいってコメントもらったけど、

2〜3ヶ月に一人は好きな人ができてたか

場合によっては合コンであった次のデート告白とかしてたから)

おそらく50人よりももう少し多いような気はしているよ。

彼氏持ちの子告白して彼氏に殴られて金巻き上げられたりとか、

同じクラスの子、何人かに告白して高校時代が暗黒になったりとか、

演劇サークル内で人類兄弟みたいになってるなか俺だけ蚊帳の外だったりとか、

やけになって呼んだデリヘル嬢に本気で口説いてみたりとか、

会社の先輩好きになって酔っ払って告白して振られて気まずくなったりとか、

そんなんやってたよ。

  • うんち

  • こんな当たり前のことをさも発見の様に書かれてもなあ

  • では、屏風から女の子を出す方法を教えてください。

  • ・女の子と友達になる もてなかった時は、女友達が一人もいなかった。 男の友達すら一人も居ない時はどうすれば・・・

  • まあ結局のところモテと非モテの分水嶺って 「何度失敗してもへこたれず諦めない気持ち」であって 何度も頑張って挑戦しようと思える気持ちがある時点で もうそいつはモテと言える...

    • 何度も挑戦したら「セクハラ」ということになって社会的に殺されるのが現代 旧時代のメソッドでマウント取るのは老害

      • そんな中学生みたいな事言うのやめや

        • 中学生も何も、事実じゃん? どっちかっつーとこういうリスクしかない現実を無視して「何度でもちゃれんじ!」とかってやってるほうがガキっぽいよ これを他人に進めるやつは自殺幇...

          • 異性へのアプローチ=セクハラになるなんてよっぽどおかしな事しない限りならないよ。君が経験則からそう思っているなら、恋愛は一旦諦めて、自分の為になる何かを見つけた方がい...

            • 何が「よっぽどの事」か定義されてないから、女なんか歩く地雷原みたいなもん。 しかも第三者の検証を受けてないし受けても従わない。証明すらしない。 俺は女の一存で殺されたく...

  • 50人にフラれたから、できたんだよね 人数というより、その回数の経験で、どうすればいいのか学習したっていう もともと対人能力の高い人は、その必要がないけど そうではないと、数...

  • わー子供は何人欲しいですか?

  • 責任感のある子は堕胎せずに、シングルマザーで頑張って子育てしていた。 演劇サークル内で人類皆兄弟みたいになってるなか俺だけ蚊帳の外だったりとか、 これマジね。

  • でも女は下方婚する努力をしないから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん