2019-02-14

性の【柏手の安】を追記するまでもないけど気になったこ

なんか1日目でなにもブコメつかなかったか放置してたらブコメついてて面白かった。

気になったブコメ

greenT 妄想の中なのになんで6p遠慮するんだ、ちんこ5つくらいついてる設定でいいだろ(不粋)

yutoma233 妄想の中で自分の体力を考慮する必要はあるのか?

triggerhappysundaymorning よく分からんけど二次元の嫁と妄想セックスすんだから何回でも出来ちゃう絶倫設定になさったらよろしいのでは?/オナニー連動型だと厳しいのか…(´・ω・`)

普通考慮するでしょ。

そんなどこまでも絶倫で便利な性器を持つことは妄想しか出来ないと思うけど、それって「自分」なのかなって思う。

自分はこういったらなんだけど、包茎なわけよ。そこで、口だけで包茎を剥いてくれるエロ描写って非常にえっちだと思えるわけじゃん。それは仮性包茎ならではなの柏手ポイントなわけですよね。

でも、ズル剥けの奴が「口だけで包茎を剥いてくれる」エロ描写を楽しんでたら「包茎でもないくせに楽しんでんのな」って思えるのが普通じゃないですか。

おねショタもそうだけど、ショタがズル剥けでかチンだと嫌なのってあまりにも幼少の頃の自分を重ねわせられないからだと思いますし、逆に、ふたなりってそもそもファンタジーなわけだからふたなりだけはどんだけデカくても批判がされない。

そういうメソッドで生きているか妄想自分身体を脚色するのは違うんじゃねーかなって思う。

脚色するのならせめて、「催眠アプリ」だとか「サキュバスの唾液は媚薬なので摂取すると絶倫なっちゃう」とか「博士発明分身できる」とかそういうアイテムがないといけないでしょう。

かに絶倫で巨チンでズル剥けってのは理想ではあるけど、それは俺じゃなくて、絵に描いた餅であり、別人でもあるわけ。

ちょっと強い言葉を書いてしまった。ごめん。でも自分は身の丈に合ったオナニーをしたいってだけ。それだけは伝えたかった。

 

tripleshot フィクションに対して、「流石に6Pは難しいから誰が良いか選ばなくちゃ」って自分を前提に思考を巡らせる回路がおれにはないんですが、主人公自分に置き換えて作品に没入するのってデフォなんすか…?

mosimosihtnsan tripleshot氏が「主人公自分に置き換えて作品に没入するのってデフォなんすか…?」って疑問を呈してるけど、私もそれ聞きたい。女性には少ないけど、男性はそういうタイプが多いと勝手に思ってるんだけど実際どう?

主人公風太郎は風太郎であって自分ではないと思ってるよ。

風太郎だったらそりゃ6Pできるだろうから自分自分を見つめて「6Pをしない」という選択をとっただけ。

風太郎という存在いるから「俺が二乃と四葉と五月とえげつないエッチなことをし始めても一花と三玖は風太郎と今までの話を歩むだろう」という安心もあるわけ。

これがもし自分風太郎であって一花と三玖を選ばなかったら一花と三玖が悲しすぎませんか?人の血が流れてるとは思えない選択だと思います

没入するなら、責任を持って全員を見るか、一人を選ぶかの二択で、それをしてないからこそ、3P,4Pで2~3人選ぶという事をしているのだと思います

 

・その他「柏手の安ってなんだ」というコメント

これは最初説明するべきでした。次回以降の増田に取り入れます

 

将太の寿司全巻無料について

皆さんの推察どおりで、これを読んだから「性の【柏手の安】」が出てきたというのはありますね。柏手の安が無意識に柏手をするのは、刺さるやチンピクとは少し違うような気がします。柏手の安が柏手をするのはなぜかと考えたら「おいしいよ」と作り手にアピールするためではないかと思ったのです。そういう意味で刺さるやチンピクは自分の中の感情ですが、性の【柏手の安】のことを客観的に見て「そうか、嬉しいのか」と自分に納得をさせてくれる。それが「性の【柏手の安】」だと思います

 

https://anond.hatelabo.jp/20190212102136

記事への反応 -
  • こんなこと増田でしか書けない。   「五等分の花嫁」というアニメが今やっている。 主人公(男)に五人のヒロイン(五つ子 しかも全員胸がでかい)というアニメに「そうだよ、ハ...

    • なんか1日目でなにもブコメつかなかったから放置してたらブコメついてて面白かった。 気になったブコメ。 greenT 妄想の中なのになんで6p遠慮するんだ、ちんこ5つくらいついてる設定...

    • うんち💩

    • 5つ子がいたら服のお下がりはできないしそれぞれの趣味もバラバラっぽいから金がかかってしかたないだろうな まだ男じゃないだけ食費は抑えられるけど

    • 感性に優れた増田だなあ。 俺の中にそいつはいないわ。理屈ばっかつける、美味しんぼの審査員みたいなやつしかいない。 ちょっと引け目を感じている。

    • 誰かがゴミだといっても、自分には宝物であることが必要なのではないだろうか。 この矜持は俺も大切だと思っている

    • スキマで将太の寿司を読んでなかったら全く意味わからない文章。

      • 将太の寿司はあそこで配信される以前から元々大人気漫画だよぉ!

    • 相当暇だったんだろうなと心中お察しするよ

    • 自分はそこは、「良い」と「好き」で使い分けてるな 客観的な方の自分視点ではあまり良くなくても、すごく好きなのとかあるんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん