2019-02-12

anond:20190212102136

誰かがゴミだといっても、自分には宝物であることが必要なのではないだろうか。

この矜持は俺も大切だと思っている

記事への反応 -
  • こんなこと増田でしか書けない。   「五等分の花嫁」というアニメが今やっている。 主人公(男)に五人のヒロイン(五つ子 しかも全員胸がでかい)というアニメに「そうだよ、ハ...

    • 誰かがゴミだといっても、自分には宝物であることが必要なのではないだろうか。 この矜持は俺も大切だと思っている

    • うんち💩

    • 5つ子がいたら服のお下がりはできないしそれぞれの趣味もバラバラっぽいから金がかかってしかたないだろうな まだ男じゃないだけ食費は抑えられるけど

    • 感性に優れた増田だなあ。 俺の中にそいつはいないわ。理屈ばっかつける、美味しんぼの審査員みたいなやつしかいない。 ちょっと引け目を感じている。

    • スキマで将太の寿司を読んでなかったら全く意味わからない文章。

      • 将太の寿司はあそこで配信される以前から元々大人気漫画だよぉ!

    • 相当暇だったんだろうなと心中お察しするよ

    • 自分はそこは、「良い」と「好き」で使い分けてるな 客観的な方の自分視点ではあまり良くなくても、すごく好きなのとかあるんだ

    • なんか1日目でなにもブコメつかなかったから放置してたらブコメついてて面白かった。 気になったブコメ。 greenT 妄想の中なのになんで6p遠慮するんだ、ちんこ5つくらいついてる設定...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん