2019-02-07

anond:20190207003256

記事を正しく読み解けない人が何をおっしゃるのやら。

フェミエビデンスなし提灯記事迎合するのを「正しく読む」とは言いません。

あ、「じゃあそいつ引っ張り出してこい」って言われても困るよ。相手方許可取ってないし取れないから。

「見たことある(夢か妄想で」こうですねわかります

フェミの言うことに真実はない。

ジェンダーランキングも嘘だらけだしな。

強いて言えば、「これじゃゾーニングとして不十分」っていうのを、具体的に細かくきちんと指摘してる人なら見たことあるけど。

要求は具体的に細かく、しかエビデンス正当性も皆無なのがフェミ

不十分かどうかはフェミが決めることじゃない。

誰も面白くてやってなんかないよなあ、基本的には怒ってるわけだし。

面白くなきゃ他人人権を踏み躙って誇らない。

エビデンスの件は、記事を正しく読み解けない人が(以下、割愛)。

フェミエビデンスなしの見解同意するのを「正しく読み解く」とは言わない。

フェミニストさんに何かを弾圧できるほどの力なんてありませんよ~。みんなどこかの普通の人だもの

集団攻撃風説の流布

社会学者を名乗るものからエビデンスなき有害レッテル

十分。

最近じゃロフトがいい例だけど、仮にフェミさんの言うことが「お気持ち」に過ぎないなら、その「お気持ち」程度で取り下げてる方がどうなのよ?

取り下げるまで攻撃するのがフェミ

俺は経験してるぞ、お前らのやり口を。

これじゃ、クレーム出した側がどんなに「面白半分でなく真面目」で「根拠のある発言」してても、はたから見たら「『見たくない』を振り回して『弾圧』させた」ように見えちゃうよね。フェミニストさんかわいそう。

単なる事実

面白半分で、根拠は何一つない。

だってはぐプリの件の後でも、フェミニストには基本、賛同してるから。返す手のひらすらありませんよ?

フェミ賛同すると言うことは表現の自由尊重しないと言うこと。

そんな人間自分の好きな表現だけ守ろうなどとはダブスタ

・多分、あなた攻撃と思っているものは、私からすると攻撃ではなく正当な批判

フェミに正当な批判などない。

データ等のエビデンスなし、法的根拠なし。

傲慢さと残虐性だけがある。

・単純に、よく知らないものには関われない。

よく知らないものを叩くのがフェミ

それに賛同するのが君。

そのくせ「よく知らないもの批判するな」と言う。自分の好きなものについてだけ。

そもそも私が意見を出してる場自体が少ない

今回出した。

うん、だからあなたは「見たい見たくない」と「配慮」の区別がつかないんでしょ?

フェミの言う「見たい見たくない」と「配慮」は直結してる。

区別などない。一体。

イヤ。それに無理。

だってここ匿名でしょ?別な話題出会っても、あなたどうせ気付かないでしょ?

なるほど、ダブスタ宣言か。

ま、匿名じゃないフェミ放置する気もないから正解かな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん