2017-12-22

パワハラセクハラやってる側の意見

爆サイ方面から来たんだけど、なよなよしたおまえらに、やってる側の意見を聞かせてやろうと思って。

といっても保育園死ねの頃からここを見てるからもも古参だけどな。ここは初めてだから緊張する。

俺は無職から妻へのパワハラセクハラについて書く。

別に俺はパワハラがしたいわけじゃない。それは言っておく。でも苦しくてやってしまう。お金がないから、ついつい誰の金だって

そんなことを言っても意味がないのはわかってるんだけど、年50~100と数百万の貯金だと苦しい。だからふいに言ってしまう。

でもしょうがない面もある。子供病気の時に自転車はきついかタクシーを使いたいだとか、病院なんかに出かけたら自分へのご褒美に買い食いしてしまうとかね。

俺は出かける時はペットボトルに水を入れてもって行くし買い食いなんて絶対しない。でも嫁はやる。だから言ってしまう。

最近だとストーブ欲しいとか夏ならエアコン欲しいとか。そういう時に自分で金を稼いで買えと言ってしまう。

あとはセクハラだけど、今日言い合いになった時に、俺の下品下ネタはまったく楽しくなくて嫌だ、セクハラだと言われた。

俺としてはそこまで嫌がってるとは気が付かずに、関西突っ込み的なものだとずっと理解してたので驚いた。

あと夫婦セクハラなんて無理やり襲うとか以外ではないと思っていたので衝撃だった。

あとは嫁に金を稼げとも言ってしまう。生活費は全部俺が出しててイライラしてしまうので、だから何かやれって言ったら、趣味としてブログをしたいと言うので、俺がそれに乗っかって、ブログで稼げとネチネチもう1年ぐらい言ってて、今日ゲンカして、パワハラやめろと言われた。

俺が稼げれば良いのだが、うつ病自殺未遂をやってから働けなくなってしまった。もううつ病は治ってるんだけどね。

から転売とかでほそぼそと稼いでる。おまえらの嫌いな転売ヤーってやつだよ。社会の足を引っ張ってるだけの存在からおまえらは俺に頑張れとはまさか言わないよね(自嘲)。

アマゾンセールとかで安い時に買ってメルカリなんかで売るだけ。アフィとか1円ライターとか色々やってきたけどぜんぜんダメで、これに落ち着いたから、他にも頑張れとかなしな。

嫁もそこまで健康ではないので外で働くのはたぶん無理。経験もないし。ずっとポイントサイトをカチカチやってた。妊娠する前は。俺があまりにうるさいか最近再開してるけど、そっちは月に数百円が良いところだから、ぜんぜんダメ

こんな俺にかける言葉なんてどうせ、嫁と子供の為にも離婚してやれとか、どうせそんなんだろ?

嫁も離婚したがってそうに思えるけど怖くて聞けない。確かに離婚したら母子家庭なら生活保護もらえるんじゃないかと思う。でも俺がいたら水際ではねられるよね。氷河期はいえまだ若いからマグロ漁船にでも乗れとか言われるんだろう。いまなら介護か?でもたぶんもう俺は働いたら自殺する自信ある。無職10年目の氷河期が年下に偉そうに言われるんだろ?現役で働いてた時でも未遂まで行ったのに、それより厳しい今の年齢で職歴もクソな俺は死ぬしかないよね。

結局嫁の稼ぎに期待してる俺が糞って話か。誰かも言ってたが、金がないと泣くなら殺せってことだよな。結論出てる。糖尿は出てないけど。

  • 妻には、パワハラとかじゃなくて、普通DVと言わないか? いずれにせよ、やってはいけないのは勿論だが。

    • やってはいけないのなんてわかってるって話だよ。でもやってしまうからどうしたら良いのかを言って欲しい。

      • このままでいいんじゃないの? 別に警察沙汰になったわけでも、妻から離婚を切り出されてるわけでもないんでしょ? であれば、この状態をなるべく長く続けていこう。

        • その発想はなかった。俺もずっと悩んでて、嫁にねちねち嫌味言ったり金稼げとか言いたくないから、どうしようと思ってたけど、このままで良いのか。その方向で行こうかな。イライ...

  • 煽りじゃなくてマジでいうんだけど、離婚した方が増田もカネの面で楽になるのでは?

    • 離婚したくないんだよ。でもイライラは減るかな?でも離婚は無理。嫁と子供が人生からいなくなるなら俺は死ぬ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん