2017-12-22

anond:20171222004508

その発想はなかった。俺もずっと悩んでて、嫁にねちねち嫌味言ったり金稼げとか言いたくないから、どうしようと思ってたけど、このままで良いのか。その方向で行こうかな。イライラしても良いし、ずっとネチネチ言うか。でもそれだと離婚されないかな?俺が拒否すれば大丈夫なのか?

記事への反応 -
  • 爆サイ方面から来たんだけど、なよなよしたおまえらに、やってる側の意見を聞かせてやろうと思って。 といっても保育園死ねの頃からここを見てるから俺ももう古参だけどな。ここは...

    • 妻には、パワハラとかじゃなくて、普通DVと言わないか? いずれにせよ、やってはいけないのは勿論だが。

      • やってはいけないのなんてわかってるって話だよ。でもやってしまうからどうしたら良いのかを言って欲しい。

        • このままでいいんじゃないの? 別に警察沙汰になったわけでも、妻から離婚を切り出されてるわけでもないんでしょ? であれば、この状態をなるべく長く続けていこう。

          • その発想はなかった。俺もずっと悩んでて、嫁にねちねち嫌味言ったり金稼げとか言いたくないから、どうしようと思ってたけど、このままで良いのか。その方向で行こうかな。イライ...

    • 煽りじゃなくてマジでいうんだけど、離婚した方が増田もカネの面で楽になるのでは?

      • 離婚したくないんだよ。でもイライラは減るかな?でも離婚は無理。嫁と子供が人生からいなくなるなら俺は死ぬ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん