2015-10-21

或る非モテの一生

青春時代モテなかった(けどモテたかった)男子は、

大体同じようなルートを通ってモテ進化していくことに気づいた。

結構一般化できそうなので、まとめてみる。

レベル1)超一途期

早い人は小学校高学年、遅いとオッサンになってから発症する。

恋愛に目覚めた最初がここ。

1人の女性を全人格的に好きになる。まさに神格視するレベル

恋愛の6分類でいうエロスとアガペがごちゃ混ぜになってる時期。

相手が好きすぎて傷つけるくらいなら、

の子セックス一生しなくても良いと思えるくらい好き。

相手の家の前をうろついてしまったり、

消しゴム貸してもらえただけで、布団の上でクロールをしてしまったりする。

動作的にはかなり奇異な行動が目立つ。

こじらせるとストーカーに発展することも。

また、振られることも怖いので告白できず2~3年単位片思いをすることもある。


レベル2)恋愛敗者期

一途な思いが打ち砕かれると、次に惚れっぽい時期が訪れる。

誰かを猛烈に好きになって、すぐ告白して振られる。

振られて落ち込むが、数週間後にはスグにべつの人を好きになっている。

スグに惚れてバシバシ振られるので、自己評価も下がるし、

周りの女子からの評判も地に落ちる。

この時期がどのくらい続くかはその人の性欲と承認欲次第。

相当キモいので彼女ができて上手くいくことは、ほぼない。

1人1人を毎回ガチで好きになるので、同時進行はありえないと貴方は言う。

レベル3)ヤリチン

しかし、あまりにも振られるし、セックス全然できない。

女性に対してやさぐれて「愛とかいらないからセックスしたい」とか言い出す時期。

恋愛工学とか手を出しちゃう

1人の女性を狙うのではなく複数同時進行を始め気持ち分散を図る。

そして、それまで上手く行かなかったデートやらが上手くできるようになってくる。

可愛いと思えない気持ちの入らない子で、童貞を無事卒業

これまでの業を振り払うがごとく、セックスできる子のレベルを上げていく事に躍起になる。

そして、昔好きだった子にそっくりな女の子を狙ってセックスするようになっている。

レベル4)恋愛喪失

気づけば、年に数人~十数人はセックスできる力を身につける事ができた。

しかし、楽しくない。

相手の気持ちを引き付けるために自分気持ちを抑えるため、相手を好きになれなくなってくる。

せっかく恋人になっても、気持ちが高ぶらない。

付き合うと相手のアラが目についてつまらなくなる。

燃えるような恋がしたいが、恋をする方法を思い出せない。

デートしたり、女の子遊んだりしているのがだんだん空しくなってくる。

セックスもするまでが楽しいだけで、している時には既に飽きている。

レベル5)真実の愛期

もはや見た目が可愛いとか胸が大きいとか、

そういうレベルでは女性に心ときめくことができなくなったあなた

仲の良かった女友達セフレになってたりする。

まあ楽しいし楽だから良いや。みたいな感覚で付き合う事に。

あっという間に3年くらいの時間が経つ。

そろそろ結婚と考える彼女あなたの間にはクリアできない問題が出る。

喧嘩が増え、最後は別れることに。

しかし、失って初めて彼女ほどの気の合う女が居ないと気付く。

だけれども後の祭り彼女はすでに他の男と結婚している。

自分は初めて本当に人を好きになっていたのだと知る。

レベル6)非モテ卒業

そして、ようやく普通男性としてニュートラル女性を見られるようになる。

女性神様でもセックス道具でも、

勲章でもなく自分と同じ愚かで小さいただの人間だと知る。

最愛の人を失い心にぽっかりと穴が開きながらも成長した貴方

ようやく女性をきちんと好きになることができるようになる。

普通にデートし、話が合う楽しい人を見つけ再び恋に落ちる。

そして、結婚貴方非モテ卒業するのだった。

fin.

  • ヤリチン期って奴は本当に来るのかよ。 まったく来る気配ないぞ。

  • 青春時代にモテなかった(けどモテたかった)男子は、 大体同じようなルートを通って非モテ進化していくことに気づいた。 結構一般化できそうなので、まとめてみる。 レベル1)超...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん