2015-06-03

http://hikarujinzai.hatenablog.com/entry/2015/06/02/180651 クソ米バッタ群て無能なら

無能なら黙っておけばいいのに!(でも、無駄口だけは叩きたくなるんだよね、どうしてだろねwww)

他人ごと勢)

htnmiki めんどくさいからEさん以外はクビで

class-11-design 運よくどのタイプも遭遇してなくて良かったです・・・

xevra 全部クビでいいんじゃまいか? メンドクセー

ディスり勢)

miruna 筆者自身からすごいクズオーラが出ている

tamtam3 わざわざ悪い面を見ず、その人の長所や良い面を見るだけも、大分仕事はやりやすくなるわけだが・zanac-ai これは居酒屋ドヤ顔で語るべき内容で、ネットに放流すべき内容ではないと思う。

penguaholic これあれだ、出来の悪い自己啓発系ののにおいがぷんぷんする。出来はすごく悪いと思う。

minaka_saikyo これを読んでいたらイラっとしてきた。「思いどおりにはいかないよ」と誰もから言われるようなタイプだったんじゃないか?

luccafort なんだこのゴミ記事以上の感想が出てこない。

higejr 飲み屋上司から話されたら「まじですかすごいです勉強になります」って相槌打ちながら帰りたくなるタイプ話題

IzumiMihashi この中で問題のある主張をしているのはセクハラ人間だけで、他は全部まっとうな主張なので、むしろ上司というだけで自分の言うことを従順に聞かせられるものだと考えているブログ主問題があるんじゃないかね。

全員無能すぎて掃除したい。

(よく読めば補足を加えてる勢)

mojo_nobu 手持ちのカードを書き換えようとするのはあまり良くないんじゃないの?管理職のことはよくわからないけど。

kaz_the_scum 年上の部下といっても、階級差がある場合(正規非正規)と異なり大変なんだろうなぁ・・・まぁ・・・私のような雑魚労働者は使えない年上の部下になることしかないので、精精雑魚としておとなしく働こう。

sakura_123 だいたいこういう場所に回される「年下の上司」って、『厄介者のクビ何人か切っておいてね。汚れ仕事の代わりに役職あげるから。何人クビ切ったかでお前の今後も決まるけど』ってパターンだと思ってました。

(ディスらない勢)

・これはこれは経験あるので頷きました(笑)

・よくできてる。攻略は実際にはなかなか難しいけど、「心を開きたくない年下の上司タイプ」も当たってると思う。

・目指しているのはここなのだが…対象価値観学歴・家柄みたいな権威なので今からだと難易度高い  “業績、技術資格等の絶対的能力(ry

・部下なしだけど。その通りと思うことも多々。もちもん自分にも、上司・先輩にも。

・“自分が辞めると会社が潰れると大きな勘違いをしている。残念なことにこういう人が辞めると大体会社は業績が上がり人が育つ。” ああ……

・これから先、人口分布関係でこのような『年上の部下』を抱える企業特定の業種に限らず増えていく筈なのだが、なぜかそれへの対処法を説いた書物は少ないので、貴重な指南ブログ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん