2015-03-10

珍しく青二才の味方をする。

Gunosy砲が最近来なくなったと思ったら、グノシーは宣伝だらけになっちゃったのか…。だったらグノシー応援するの辞めるわ~ブログにとって有益存在であるかぎりは批判されてもがんばれと思って見守ってたけど、単に宣伝を配信するサイトになるならいいや

三沢文也 (@tm2501) 2015, 3月 9

冒頭のこの発言だけはうげえって気分になるがあとの発言青二才が言ってることは正しい。

正しくない部分もあるが。いろいろ間違ってるが。人としても間違っているが。今回は言ってることが全体として正しい。

やっぱり0ブクマだよ…。いい加減にしてくれよ。ここ1ヶ月で3回も妨害工作とかホントなんなんだよ… / “はてなブックマーク - フリーゲーム「雪道」は一寸先の見えないゲームだった! - かくいう私も青二才でね” http://t.co/IRHZZ4PNzX

三沢文也 (@tm2501) 2015, 3月 9

今日妨害ブクマが入る、昨日は新着エントリーの数を満たしても掲載されない。しかも、新着エントリーの件や妨害があるかもしれないと言うことを問い合わせしたのもここ一週間ぐらいの最近の話し。てなどうなってんだよ?いい加減にしてくれよ。オンラインクレーム書きたくないけど、これは酷いわ

三沢文也 (@tm2501) 2015, 3月 9

ほんといいかげんにしろよ。俺ははてブなしでも10アクセス取れる体制をもう1ヶ月前に確立してるんだから俺の妨害はてなでしたって知名度が落ちることはなく、無駄努力なのに、どうしてそういうことするかな?星井七億さんのアンチと違って完全に姿見えないからはてなに問い合わせるしかできん

三沢文也 (@tm2501) 2015, 3月 9

だいたい、はてなブックマークはなんでああなってんだ?掲載されてる記事を見ても毒にも薬にもならないか極端にブクマ感覚が短くないと入らないような…つまり、新着ブクマに載ってる奴のほうがスパムが疑われるレベルスピード感になってんだ?はてブロが今そうなの?それとも恣意的に選んでる?

三沢文也 (@tm2501) 2015, 3月 9

結局、一番困るのは俺じゃなくてはてな運営からな?僕は10アクセスキープできさえすれば、最低限度知名度保てて、はてなで書いた記事が伸びないならTogetterと連動させる戦略に切り替えればどうとでもでき、実際それで乗り切った実績もある。僕に私怨があるにしても他に方法ないの?

三沢文也 (@tm2501) 2015, 3月 9

…まぁ、いいや。明日絶対炎上しそうな記事(僕がはてブで小バカにされるような記事)を書くからその時に新着にもカテゴリにも掲載されなかったらさすがに問い合わせるわ。明日記事は僕は大マジの話だが、絶対失笑罵倒で盛り上がるからはてブ掲載されないことがあったらそれは不具合だと思う

三沢文也 (@tm2501) 2015, 3月 9

そして、案の定2ブクマを達成して、なおかつスパム的な内容を書いてないのに僕のブログは新着に掲載されてない。これで2日連続しかも問い合わせしてから一週間以内のお話。それ以前にこうした不具合を指摘した時から感覚だんだん狭まってる。言えばはてなはその後埋め合わせしてくれてはいるが…

三沢文也 (@tm2501) 2015, 3月 9

@69hatena ホント最近そういうの増えましたよね…。はてブの新着見てもカードがどうとか、アフィがどうとか露骨に書いてる人だらけで「俺よりもあいつらのほうがスパムじゃねーか」と感じて激おこぷんぷん丸です

三沢文也 (@tm2501) 2015, 3月 9

意味不明なことが発生。はてブした人のはてなIDがごっそり消えて新着から消えた。これで今日の僕の記事は1(ブクマ)→0→1→2→1という奇妙な推移をした事になりますwなんだこれwww

三沢文也 (@tm2501) 2015, 3月 9

はてな怖い!

三沢文也 (@tm2501) 2015, 3月 9

いいや、ダメ元でセルクマしてこよう…。なんかもやもやするけど、セルクマ自体ルールに反してないし

三沢文也 (@tm2501) 2015, 3月 9

青二才も相変わらずホントどうしようもないアホだが今回はとにかく青二才より0ブクマ野郎が悪い。たとえ青二才クズ人間だったとしてもいってやっていいことと悪いことがある。青二才より人間としてNG行為をしてもよいわけにはならない。青二才より下とかそんなの恥ずかしくて生きるの辛すぎるだろ。こういう嫌がらせはやめてまっとうに生きろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん