2014-04-14

世の中には和姦ってジャンルがあるでの。

なんでR-18コンテンツって虐待しか無いの?

http://anond.hatelabo.jp/20140413212227

を読んで、「あー、わかるわかる」と思ったよ。

ちなみに当方オンナ。それなりに薹が立ったお年ごろ。



そんな増田には「和姦」というジャンルオススメしたい。

でも、いい和姦にはなかなか出会えない。

女性向けで和姦を歌っているものにはハイパーイケメンとのレイプまがいも

含まれていたりするので、和姦と信じて開いたら「チッ」と思ったりもする。

私が求めているものはそれじゃない、と。



自分は少々厳しい家庭に育ったので、エロとは完全に引き離された状態で育った。

学生時代男の子同級生の話もできないような雰囲気で、男女のお付き合いなんてもってのほか

でも、興味はあったので、悶々とした日々を送っていた。

なので社会人になってから異性やエロに対する制約から開放されて、その反動なのか

当時付き合っていた人(初めて付き合った人だが)の家に入り浸り、

快楽天などを買っては読みあさっていた。


最初のころは、犯罪めいたシュチュエーションに萌えた。

男性表現でいうところの「超抜ける」というやつにあたるのだろうか。

あれは自分の内部にあった支配したい、支配されたい欲求を満たして開放してくれた。

特にSMプレイモノはたまらなく好物だった。

もちろん、実際にそういった行為を行うことはできないが、

そういったコンテンツに触れることで、満たされ、快感を得ることができた。


ところがだ。

ある程度自分経験値を重ねたり、それなりに世間と関わりを持って生活するようになると、

急にそういった犯罪めいた内容のものには嫌悪に近いものを感じるようになってきた。

幼女モノとか特にダメ。本当にそういう犯罪にあってその後の人生に大きなダメージ

負っている人を実際に知ってしまったりして、もう本当にダメ

アヘ顔なんて男性の支配欲求を(云々かんぬん以下略

そもそも男性自分より弱いものに対して(云々かんぬん以下略


でも、エロは相変わらず好きで、いろいろ読み漁った結果、自分が好きなジャンル

和姦というらしい、というところまで行きつけた。


そもそも雑誌掲載のエロ漫画場合、一話の中で必ずいたさなくてはならないので、

限られたページのなかでちゃっちゃかエロシーンになるために、

そういった犯罪めいた内容になりがちなのではないか、と思う。

オンナの感情なんて関係ないし、「おいおい、そんなことしても

気持ちよくもなんともないYo!」というような行為も平気で行われている。

男性諸兄がいかに抜けるか、が大事からだ。


個人的に、あれを読んだ世の(エロ的に)健全男性諸氏が、

「こうすれば女性は感じるのか!」とか思ったらどうしてくれるんだ、と思う。

本当に思う。


具体的に書くと、二本差しは対して気持よくない。

アッチとこっちの穴に入れられても、感度が10+10で20に

なるのではなく、5+5もしくはそれ以下になる。

アッチとこっちの穴は神経一緒なんじゃないかな?と思う。

上と下の穴の同時攻めはいいよ。20にも30にもなる。

あと、ローターは中に入れても気持ちよくない。豆に当てとけ。


で、なんの話だっけ。

・・・・そうそう、エロ漫画場合は消費コンテンツとしての手軽さゆえに

犯罪的な内容になるのではないか、という話しをしたかったんだった。


心理描写とか、二人の関係を掘り下げていくとか、エロコンテンツには

どちらかと言えば不要のものなんじゃないかな。

エロコンテンツを消費する側はそういうのを求めていないので。

AVに至っては女優さんの自己紹介行為だったりするし。



個人的に、オススメなのはエロ同人の和姦ものだったりする。

二次創作嫌悪を感じないのであれば、とてもよいエロコンテンツだと思う。

この世界はどういう世界で、二人はそれぞれどういうキャラで、どういう関係・・・

という説明がいらないので、非常にわかやすい(読みやすい)。



女性は「頭でイク」そうだ。(それに対して男性は「体でイク」)

同じ”肩に触れられる”という行為も、おっさんにされればセクハラで、

好きな人にされたらキュンキュンしてしまうのと一緒で、女は行為に対して

”(それを行った人が)どんな人か”が重要なんだと思うんだ。

なので、もうすでにどんな人かがわかっているエロ同人オススメだよ、というお話でした。



なんなら私オススメの和姦ものエロ同人何冊かあげとく?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん