2014-04-13

なんでR-18コンテンツって虐待しか無いの?

男性女性虐待しているものキモオタやオークが美少女女性騎士を捕まえて拷問レイプ電車内で大勢男性乗客が女子学生痴漢など

女性男性虐待しているもの美少女キモオタ睾丸を蹴る、成人女性無知少年性的虐待をするなど

男性向けのR-18コンテンツは、虐待者と被虐待者の構造ばかりだ…。

そして女性向けのR-18コンテンツもそれはそれで嫌い。なぜなら「凡庸な女が、ハイパーイケメンに理由なく溺愛されるもの」ばかりだから

凡庸な女が「情熱的に抱かれたい」と思ったときハイパーイケメンエスパーのようにそれを察して、凡庸な女をレイプする。

無限に愛されたいという女の欲望を叶えるための装置として、全知全能のイケメンが使われている。そこに人格は無い。そこが気持ち悪い。

女性読者はそれを虐待だなんて全く思って居ないだろうけど、私は読んでいて、男キャラのあまり人格の無さに寒気を覚える。

男性向けでも女性向けでも、一方的なものばかり。求めるもの検索しても全く見つからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん