2012-08-20

いじめ被害者がその後惨たらしく惨めな人生を受け入れて我慢する為には

いじめ人格まで破壊されて、極端におどおどするようになりヒッキーコミュ力0の人間不信者になり勿論どこにも雇われず

ワープアブラックで雇われてもキョドリで揶揄の的になるか「あの人大丈夫?」とか言われてまたクビになりひきこもりニートに逆戻り

その内高齢ニートになり、養い切れなくなった親に殺されるか 追い出されて 野垂れ死に。もしくはそうなる前に自傷行為を繰り返し

ついには自殺するような負け犬人生を受容する為には

制度組織がある程度はちゃんと機能していた」という結果が必要

その結果あってこそ人格破壊された被害者もその後の惨めな人生社会の一員として受け入れる事ができるわけ

制度組織被害者に我慢のみを強いて、加害者達ばかり擁護して見てみぬふりして怠慢してきたのがこれまでの教育現場

まりは「喧嘩両成敗」「反撃して同じレベルに落ちるな」「大人になって見返せ」「被害者に転校を奨める」「学校なんか行かなくてもいい」

これ全部奇麗事いって被害者丸め込み被害者に我慢させて何事も無かったように収める為の嘘

今度のいじめ事件でばれちゃったんだよ。ろくに制度組織機能しようとすらしていなかったのが

加害者人権屋が擁護してくれるのに、被害者は被害届出してもなかなか受け付けてもらえない

いじめに悩んで教師に相談しても無駄っていうのが

まだ教師に洗脳されたいじめ被害者マインドコントロールから抜け出せていない人がはてな村にもいるみたいだけど

最初なんで教育現場に行くの?って思ったけどよく考えてみたら

そりゃ教育現場丸め込まれてそのまま卒業しちゃって上記の人生辿るコースに乗っちゃった人達の中から教育現場に恨みを抱いて

社会から逸脱する人が出てくるはずだわ

で、8月15日大津教育組織が襲撃されるという事件が起こらなかったら、なぜかいじめ被害者学校に退学奨められたというあの別の県のいじめ事件、学校側が退学奨めるの果たして8月17日撤回しただろうかって考えちゃうね 襲った犯人のお陰なんてことは秩序ある社会の一員としては認めてはいけないことなんだけどさ

自主退学奨められて7月31日に自主退学してしまった被害者がその後正攻法学校裁判で争ったとしてその間の空白期間がその後の人生就職活動などでもたらすデメリットにもなりかねなかったのに傷の付きにくい夏休み中に解決したことを考えるとさ

教育現場の襲撃者はその後の人生レール駄目にしても、他のいじめ被害者のその後の人生を結果的に1人救ったのかなって

殴られた人も公の場で元いじめられっ子達の反感煽りまくるような発表してヘイト値高めた挙句殴られてニュースになったことで

結果的に他のいじめ被害者人生1人救えたのかなと

2年間学校に行くたびに廊下で後ろからボスからなぐられる様を見て調子に乗った男子達に代わる代わる殴られ飛び蹴りされつづけた元増田はつらつら考えてしま

あの頃先生達は集団による暴力を止めてくれようとさえしなかった「喧嘩両成敗」「反撃して同じレベルに落ちるな」「大人になって見返せ」

とばかり言っていた 殴られた教育長みたいに殴られているときには誰かが助けてくれることさえなかった

それでいて「平和教育」「子ども戦場に送るな」とかほざいていた 増田無抵抗主義のサヨク嫌いな根源はここに尽きる

学校戦場だよ 増田8月6日は時々学校さぼった 集団で殴り続けられる痛みすら分からない教師に「平和」などぬかされると殴りたくて怒鳴りたくて

仕方なくなっていたから 

増田小学生のうちに教育現場の欺瞞に気づけて幸せだった 勉強以外に期待することなんてないもの 学校に 教師に

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん