2023-11-28

anond:20231128160659

4人選出したよ

思ってたよりも大物が抜けてたのでC級妖怪の追加はまた今度になった

id:hate_flag

hate_flag 2023/03/23 女性を怖がらせることには無頓着なのに男性が警戒されたことばかりを言い立てる君たち、端的に言って度量が小さいよ(あとたぶんチンコも)。立派な大人の男ってのはそういう気遣いができないとダメ

hate_flag 2019/11/08 巨乳キャラdisってるんじゃなくて「おっぱい女性から切り離して商品として提示するのやめろ」って言ってるだけだぞ。どんだけ認知が歪んでるんだ?そしてお前チビだろ?

hate_flag 2019/10/18 まあ、女性は弱いしいつも怖い思いしてんだから強い男の方が気を遣おうってことだ。なんも難しいことじゃないだろ?誰にだってできることだろ?

載ってなきゃ絶対おかしレベル大御所左翼

身体揶揄が好きなマッチョ主義者。でかいチンコで女を守る男の中の男

id:worris

worris 2023/11/28 犯罪に至っていないだけで五十歩百歩のアンフェがはてなにも多数いますね。

worris 2023/11/19 寛容のパラドックストーンポリシングみたいな古臭い議論に乗ってしまうところにはてなーの知性の後退を感じますね。ダブスタだっていいじゃないか人間だもの

worris 2023/11/06 「学内立場がヤバくなってる」なんてどこにも書いていない。これを見た後では「草津バッシング」そのものがアンフェが既成事実化を画策するでっち上げであっても驚かない。それくらい実態がないと思っている。

こちらも遭遇率の高い常連リベフェミ

知性が高いのでいちいちダブスタなんか気にしないしミラーリングにも騙されない

最近では草津バッシングでっち上げである可能性を示唆し注目を集めた

id:usi4444

usi4444 2023/11/10しばき隊界隈が他称TERFの家族の娘を脅迫し、はてブミソジニストトランス差別反対と他称TERFを攻撃している時点で、トランス運動男尊女卑という根本的な欠陥が存在していること明らかだよ。 LGBT トランスジェンダー トイレ デモ 社会 女性差別 ミソジニー

usi4444 2023/07/18 これでアカウント削除かよ。暗喩さえ知らない表現の自由戦士の頭の悪さをどうにかしないと作品批評もままならんぞ。 これはひどい 表現の自由戦士 萌えオタ 害悪オタク

usi4444 2023/05/26 はてサとか言われても気にならないなあ。/透明の存在、観客でありたいかネトウヨ認定を嫌がるんだろうけど、はてブツイッターも観客席ではなくリングの上なんですよ。 ネトウヨ 増田

ネトウヨオタウヨ表現の自由戦士と戦うストレート左翼自称オールド・オタクはてサ呼びどんとこい

明確に反トランスを主張するなど、陣営内で意見が分かれがちな場面でもはっきり立ち位置を表明していることが多い

他のふわふわリベラルは見習うべきであろう

id:Aion_0913

Aion_0913 2023/11/24 自民党は昔からもの知らぬバカを釣る政治をしてるからバカ啓蒙するつもりがない…というかバカバカにして寄り添ってやれば搾取できると知っている、あとは野となれ山となれ。非常に日本宗教的

Aion_0913 2023/09/30 表自戦士日本ゲイに寛容とか言ってるけど実際は男同士でのセクハラパワハラ衆道からの流れを汲む同性間性暴力による支配構造で対人恐怖症になっているが正しい。ミソジニーミサンドリー男性の方が強烈。

Aion_0913 2021/09/10 女がエロい格好をして練り歩いたらエロい女が愛している男以外、男の腕や足が粉々になって使い物にならなくなる時代になったら今のフェミニストのおばさん達の気持ちがわかるかもね。

一見したところでは男・表自戦士自民党と戦う比較スタンダードはてサ

しかしたまに全く意味がわからない独自主張を繰り出す癖があり、共闘するつもりだったであろう仲間から怪訝な顔を向けられることがしばしば

zyzyやhate_flagにはわかるらしい

記事への反応 -
  • はてな異常者リストの正確さは異常

    • 左右の陣営のがんばり具合に差があるせいで 右はCランクまで載ってるけど左はBまでしか載ってないみたいなとこある

      • 書いてくれたらワイがチェックして追加しておくで

        • 4人選出したよ 思ってたよりも大物が抜けてたのでC級妖怪の追加はまた今度になった id:hate_flag hate_flag 2019/10/18 まあ、女性は弱いしいつも怖い思いしてんだから強い男の方が気を遣おう...

          • 俺が書いたやつ反映してくれよ https://anond.hatelabo.jp/20231128220929

            • サンキュー! たしかに4人とも当選ですわ、と言うかなぜ入ってなかったのか・・・ 入れときます!

          • 安心してください はてな異常者リストははてなブックマークのキチガイたちをカバーします https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/esite/1691265742/423-428 今は入ってないけど、次回更新時に https:/...

        • スマホだとコピペしづらいから仕事終わるまで待って

      • いうほど漏れてるはてサおるか?

    • 私は異常者ですか?

      • ワイが異常者リスト作るとき一番重視してるのは「攻撃性」やで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん