2023年08月17日の日記

2023-08-17

anond:20230817234016

でもそれすると「みんな分かってて見てるのに邪魔すんな!」って叩かれるよ

ファーストテイクみたいに

anond:20230817235528

偏見しかないが、境界知能ぐらいのやつはマジで漠然上京とかしてそうではある。

増田にも建設AIを導入して駄文排除すれば質が高まる気がする

anond:20230817224155

こうして考えると結構意味わからんな。

住宅補助も感覚的には十分経費やん……

anond:20230817234416

言い出しっぺがやってくれよ

ADHDコンサルファーム管理職

かなり深刻。

普通に窃盗する。

電子タバコを家の中で吸い続け、家族気管支炎と呼吸器系の病気発症

16歳から喫煙

やめるよう何度も伝えたら、怒鳴りながらの暴力

外出先でゴミポイ捨て

衛生面に欠け、いつも服装や持ち物が汚い。

ワイシャツが汚いのは嫁が洗わない所為と、自分の事を自分でしようとしない。

マザコン

喋り方が回りくどく、スムーズな会話ができない。

マナー違反を指摘するとキレる。

クレカの督促状を溜め込み、実母に払わせた経験あり。

過去の勤務先で同僚女性社員強姦

恐喝

人としておかしい。

法に触れる違反が多い。

anond:20230817233914

なるほど、公法行政法という意味合いで言っているのか

ホーフェルドに関しては正直無知だけど

結局権利と義務基本的な考え方は憲法によるんじゃないか

ワイの夏休みおしまい

明日1日だけ働いたらまた2日休みだけど。

登校日みたいだ。

anond:20230817202136

ウマ娘だと認識されるならばそれは普通に二次創作として扱われるし、

公式ガイドラインを逸脱してりゃあ著作権侵害として訴えられうる。

キャラクター著作権対象とならないので、同じ「ウマ娘」と認識されるかどうかは著作権侵害の有無にさほど影響しない。

二次創作」も著作権法上の用語ではないので、「二次創作として扱われる」かどうかも著作権侵害の有無と関係がない。

絵柄変えれば、ウマ娘エロだってオリジナルとして描き放題だと思う???

絵柄を変えたウマ娘エロ絵を訴えて勝てるかは著作権法的に相当微妙あくまでケースバイケースの判断になるけど、仮に「ウマ娘エロ絵だから」という基準だけで公式が手当たり次第に訴えたとしたら、裁判所著作権侵害否定するケースも相当あると思うよ。もしあなたが「描けないのが著作権法上当然」と思っているなら、著作権法に関するあなた理解が足りていない。

anond:20230817234615

横だけど確かに状況設定を具体的にすると急激に違和感出るな。

婚活の場で残業ありきとか言われたらだいぶ困惑するわ。

旅先でおいしかったもの

・島めぐりサイクリングの後の桜島大根のたくあん

夜遅く18きっぷで着いて商店街のどこも開いていない中、ギリギリ店に滑り込んで食べた明石ネギ焼き

18きっぷ仙台に行って18きっぷより高くついた牛タン

四国キャンプめぐりで朝から食べた香川うどん

卒業旅行で行った諏訪大社前の天ぷらそば

旅行行きたいな~

anond:20230817202136

建設アルゴリズム死んでる?

id:zheyang

長文ナルシスト増田命名

そのレッテル貼りして言い返すの流石にダサすぎでは。

ダサいというか、ただの敗北宣言しかなってないと思う。

なんか最近、知性も理性も放棄して「単なる害悪です」と自己紹介するのが、どういう訳か注目コメントになるんだよね。

本文読んでないとか根拠なしのお気持ち批判とかは昔からあったんだけど。

ここしばらく反論さえしない誹謗中傷コメが多い印象。

anond:20230817130424

然別の話突っ込まれて困ってんのはこっちだよ

anond:20230817234441

なるほどたしかにそうですね。

著作権侵害となる蓋然性が低いにも関わらず、いちゃもんをつけて申し訳ございませんでした。

土下座謝罪いたします。

週4でテニスしてるやつと残業700時間してるやつが同じ年収1000万

職業選択格差は決まっている

anond:20230817234130

キモいストーカーが目の前に現れた恐怖やろなあという話

今日まだオナニーしてない

あと14分、間に合うか?

anond:20230817233827

努力というよりはただのドーピングって感じ。婚活しろ転職しろ、定時帰りと残業700時間のやつが、同じ年収1000万として扱われるのは、何だか正確じゃない感じがする。

運営のカモにされていることに気付かずムビチケお布施するヲタクw

anond:20230817233819

そうなんだ

 

やってることに品が無さすぎて、育ち悪そうな叩き上げとばかり思ってたわ

anond:20230817234008

まだなのか

これからだな

何をみてもヒステリックな反応するでよ

anond:20230817202136

まぁあれで類似性否認で全ツッパしたいなんて相談者が来たら、諦めて和解を薦めるのが専門家責任ってやつだわな。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん