2023-08-17

anond:20230817125920

え?発端とか言われても横増だから困る

記事への反応 -
  • 俺は会社に100万しか貢献してないが、給料は500万くれの方が通らないでしょ

    • 雇用契約によるやろ

      • 経営者がどう思うか、だよ?

        • 経営者がどう思ったとしても労働者には1ミリも関係なくない?

          • 経営側はどうして、という経営側の思考に対する素朴な疑問が発端の増田だからね? そんなこと忘れて踊りませんかとか言われても困るよ?

        • 雇用契約があればそりゃ経営者が容認しとるって事やろ お前らの会社には何やってんだか変わらない会社で見たこともない取締役とか相談役とかおらんのか?

          • 容認してるのは良くて、つまりはどう思って容認してる(元増田の主旨に沿うなら、何を考えて交通費や設備維持費がかかるのに出社させようとする)かってことが知りたいんだよ?

    • おっ、社畜根性見せるねぇ。

    • 零細企業は大変だな。1円も稼がずひたすら浪費するけど、将来10億貢献するかも知れないから、1000万払ってくれる、というのが普通だと思ってたわ。

      • そういう会社は将来貢献するから2時間遅刻させろも通るでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん