2023年01月20日の日記

2023-01-20

ビール腹のおじさんが午前0時をお知らせしま

八村選手トレードされるそうですね。

anond:20230120210839

なんかブクマでしらばっくれてるやついるけど、↓のことだよね

フェミニスト京王線事件、男が先に逃げてるの日本ぽいと思った。他国だったら男性達が女性を逃がす。外国人が驚いてたよ」

https://togetter.com/li/1797373

anond:20230120233640

足立さんの妨害工作は暇空さんには痛くも痒くもないでしょ。所詮雑魚だし。

話をすればなにかの役にたつかもしれないということで、足立さんと相対した数時間ものすごく無駄だったよね。いまは1分1秒が大事なのに。

仕事妨害をするやつは叩き潰せばいいのだけど、時間どろぼうは本当に迷惑なんだよな。

anond:20230120234611

でもたぬかなの「クンニ✋(👁👅👁)🤚しながら勃起する男は信用できる」発言説得力あるわ

anond:20230120004227

他人に関心を持つ社会は、すれ違っただけの知らないアジア人に「チンチョンチャン!」と声をかけたり、風変わりなファッションを着込んだ若者を見るなり苦言を呈したり、飛行機に乗っただけで隣の客からあれこれ話しかけられたりする面倒な社会と表裏一体。

他人と関わらないことによるメリットデメリットを上回ると判断して他人と関わらずに済む社会を作ってきたのが日本人

おいしいところ取りはできない。

anond:20230120210839

「男が助けるべき」って発言が憎き家父長制の物であるという現実最近になってようやく理解してきたんじゃない?

Q.女はみんなオバさんになるのになぜ男は結婚するの?

A.強い男ほど再婚を繰り返しています。それが女が望む自由恋愛です。

マンガアニメでもう聞かなくなったセリフ

・(寝言で)もう食べられないよ〜

・(怒りながら)いーーだ!

・お前、女だったのか!

他にある?

anond:20230120234427

プロパガンダ

ただの事実のどこがプロパガンダなの?

音無ほむら(2次元美形ジャーナリスト

@echonewsjp

足立康史議員 質問です!

政治資金管理団体と、維新の会第9選挙区支部会計責任者足立隼夫さんはお父さんですよね?

足立隼夫さんに、給料その他の報酬政治団体から支払われていますか?

足立隼夫さんに報酬を出してられるなら、この2020年からの総額でいくらですか?

@adachiyasushi

https://twitter.com/echonewsjp/status/1616442783082110977

windowsマルチウィンドウ視認性が悪くていらつく

フラットデザインのせいなのか、タイトルバーの色がアプリケーションから決められるからなのか原因はよく分からんが、

ウィンドウが重なり合った状態で表示されてる時に閉じようと思ったウィンドウと別のウィンドウを閉じてしまうことがしばしばある

からそういうミスをしなかったわけではないがMetro UI以降特に頻度が増えた気がする

とにかくウィンドウ境界認識しにくい

単に俺が年を取って、認識力が落ちただけなのか…?

anond:20230120234411

どうせなら地上100mの鉄骨渡りとか爪に串をねじ込む血のマニキュアとかやってほしい

たぬかなやつれてたね…

1年で人はここまで変わるのか

幼女レイプマンのせいでオナニーオカズを奪われる表現の自由戦士

童貞なのに性犯罪者扱いされるし踏んだり蹴ったりじゃん

Evans

テッテッテッテッテーレ テッテッテッテッテーレ テッテッテッテッテーレ テッテッテッテッテーレッテレ

テッテッテッテッテーレ テッテッテッテッテーレ テッテッテッテッテーレ テッテッテッテッテーレ

だと長年思ってた部分が正しくは

テッテッテッテッテーレ テッテッテッテッテーレ テッテッテッテッテーレ テッテッテッテッテーレッテレ

テッテーレテッ テッテッテッテッテッテッテーレ テッテッテッテッテーレ テッテッテッテッテーレ

だったことについ先日気付いた

いろんなアレンジ聴いててちょいちょい採譜間違ってんなと思ったら、何のことはない間違ってたのは自分だった

同様の間違いしてる人は他にもいたんで、こっちが間違ってるとはなかなか気付けなかった

anond:20230120233621

色んな年代がやってるけど、女性場合若ければ若いほど有利なのは間違いないからやるなら早めが良いと思うよ

無条件で一番強力なエクスカリバーみたいな武器持って戦場いけるみたいな感覚

年齢を重ねるごとに武器が弱体化してひのきの棒とかで戦わないといけなくなる

anond:20230120222223

結婚した途端に豹変したりデカマイナスが発掘されたりするのは男も女もいるし、ババ引く確率はそんなに変わらない気がする。

そういうのはだいたい付き合ってる間はネコかぶってるし。

anond:20230120153630

もう人類は減るモードから

インドアリカもじき減少に転じる

10億ぐらいになったらまたモードが変わるだろ

anond:20230120233536

現存する大企業には退場していただいて、海外にはばたく優秀な若者に新しい会社作ってもらえばいいじゃん

anond:20230120232931

PCだと電話番号認証を求めてくるのはブラウザアカウント情報が削除されていて再入力するときだ。謎の電話番号ってアカウント登録されてるやつだろ。そういうの普段からちゃんとしておかないと最悪凍結されかねない。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん