2021-07-20

もしもJC5人を催眠調教して妊娠出産させた男に35年後にインタビューしたら

品川にある高級ホテルラウンジ。平日で、彼ら以外に客はほぼいない。

スーツを着た男と記者が向かい合って座っている。

記者「……で、その催眠術で5人の女子中学生を次々に性奴隷にし、歪んだ願望の従うまま、彼女たちの身体を弄んだわけですね」

男「ええ、まぁ、そういうことですね」

記者「で、その彼女たちはいま50歳前後となり、今はお孫さんが合計で15名おられる、と」

男「はい。この秋に、4人目のひ孫が生まれます……」

記者「それは、おめでとうございます……と、言っていいものか……」

男「……」

記者しかし、いくらあなた催眠術を使って他者常識改変を行えたとしても、現在までそれが社会に露見しなかったのは驚くべきことだ。実際、5名の女性と同居しているだけで世間は放っておかないはずです」

男「そうですね。それについては……人生の全てを、かけてきました」

記者人生の、全て……?」

男「はい彼女たちの家族はもちろん、学校同級生、近所の住人、就職先の同僚……妻たちが関わりを持つあらゆる人々に、時間をかけて片っ端から催眠術をかけていきました。妻たちには何不自由なく社会活動を続けさせ、生活にほころびが出そうになったら催眠術を駆使し、現状を維持させてきました」

記者「それはさぞかし、苦労もあったでしょうね」

男「ええ……数え切れないほどの人の常識改変を行なったせいで、思いもよらぬことが山ほど起こりました。私以外にも女性性奴隷化しようとする男が何人も現れてしまい、それを取り締まらせるためにいちど常識改変した警察にまた一人一人、再書き換えを行ったり……」

記者「なんと……」

男「孫が生まれからはもうほとんど収集がつかなくなって、この街全体が無法地帯しかけました。なんども諦めて自殺しようかと考えましたが、ある時思いついて、テレビの街頭中継に映り込んで一気に数百万人の常識改変を行うことで、なんとか事態収束させました」

記者「そんなことが……」

男「今でも副作用で、セクシーランジェリー私服として一般化してしま地域ができたり、主語がすべて『ご主人たま』になってしま地方が発生したりしています。……もう、致命的な影響がない限り、収束は諦めています

記者「なんと……」

男「この副作用的な歪みは、年々大きくなってきています。私の体が持つまではなんとか国の破滅を招くようなことが起きないよう努力するつもりですが、おそらく私が死んだ後……取り返しのつかない事態が起こるでしょう」

記者「……」

男「私は、怖いんです」

記者「……怖い、ですか?」

男「私が死んだ後、催眠術が行き届かなくなった子孫たちが、私がやってきたことに気づくでしょう。おそらくはひどく苦しむはずだ。自分の血を呪うかもしれない」

記者「……」

男「その日が、恐ろしいんです。私はおそらく極悪人として歴史にその名を刻む。愛してきた人たちからまれる。蛇蝎のごとく……いや、それ以上に汚らわしいものとして」

記者「……」

男「だいいち、私はちっとも幸せじゃなかった。私の妻たちは私が言えと命じたこしか言わない。彼女たちの本心はもう消滅してしまった。私は誰からも真に愛されてこなかった……これを因果応報とかカルマというのかもしれない」

記者「……」

男「私は誰かに、それを聞いてほしかった。だから今日あなたに全てを話そうと思ってお呼びしたんです」

記者「そうでしたか……」

男「話せて、なんだかすっきりしました。なんだか、憑き物が落ちたとでもいうのかな、体まで軽くなった気がする」

記者「……あなたは……」

男「……?」

記者あなたは、今日、この罪を告白された。罪を償う覚悟を決めたあなたを、僕は尊敬します……!僕と一緒に、これまでの行いを世界に発信して、贖罪しましょう!」

男「……」

記者「いま、この時が、一番楽になれる瞬間です。ここでケジメをつけなかったら、もっと悲惨未来が待っている」

男「あ……」

記者「それが、大きな影響力を持ってしまったあなた責任です。さあ、一緒に警察に――」

男「あ、ちょっと! ……なんだか君。なにか……勘違いしてないか?」

記者「……?」

男「そんなことくらい君に言われなくたってわかってるんだよ。わかりきってる。そのことについて、何十年考え続けて来たと思ってんだ?」

記者!? あなたは、今日、罪を認めて……」

男「は? 俺は話を聞いて欲しいと言ったが、贖罪をするなんて一言も言ってないだろうが!」

記者!? そんな――」

男「お前も、気取って歯の浮くような綺麗事ばっかりぬかすなよ? ああ、気分が悪い……」

記者「ど、どこへ行くんです!?

男「止めようとしたって無駄だ。すでに君には予備催眠をかけている。指を鳴らせば今日のことは綺麗さっぱり忘れる。まるでバッサリ編集したビデオのように、意識が途切れて君は、気がつけば明日の朝、自宅のベッドで清々しく目覚めているよ」

記者「!!」

男「どこかに録音機を仕込んでいても無駄だ。それを聞き直せばすぐに消去したくなる。あらゆる可能性は潰させてもらってるよ」

記者「……」

男「まったく。私の話を真剣に聞きたがる物好きが珍しく現れたと思ったら、ズケズケともの申してくる空気の読めない正義漢だったとは……ああ、気分が悪い。」

記者「……私の母は……」

男「?」

記者「私の母は、NTR好きの父のせいで、屈強な男たちにリビング毎日、輪姦されていました。」

男「……!」

記者毎日、潮を吹き出しながら、絶叫して男根を求めていた……ありとあらゆる体位で、ありとあらゆる性具で、徹底的なまでに凌辱されていました」

男「……」

記者「私は幼い頃から、それが当たり前だと思っていた。母親とはありとあらゆる男と野獣のように性交を繰り返すものなのだと。しかし、それが異常な日常であると知ってから私は……私、は……」

男「……」

記者「私は……私のような悲惨子供をもうこれ以上……増やしたく……ないんです……!」

男「……」

記者「だからどうか、お願いです! これ以上、罪を重ねないでく

  • なにがしたいねんな

  • ベーグルベーグル

  • 面白いけどオチが弱いよなあ。 増田のお母さんが淫乱女で そのことへの鎮魂が込められているのなら致し方なしだけど。

  • ショートショートで大事なのは終わりやで 他の何事もそう 終わりをどうつくるかやで 始めるんはなんでもできる 簡単なもんや じゃあ名作ショートショートひとつつくってみろって...

  • なんか違う、短編ならハマってく感じがあるもんなんだけど。うーん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん