2021-07-20

anond:20210720230802

こういう人に限って、自分の目でロキノンクイックジャパン記事かめてないんだよね。

ちゃんと読んでれば、この炎上の仕方が異常だってことに気づくと思うんだけど。

自分の周りもそうだよ。障害者ウンコ食わせてオナニーさせるなんて鬼畜!!ってね。

してねーよ!確かにあーいう形の記事にしてるっていう点で悪いところもあるよ。

でもさ、ここまで炎上させる内容じゃないぞ?

デマメディア扇動されて鬼畜所業って過度にキレている人ほど、正義マンだと思う

記事への反応 -
  • 小山田に対しては正義マンは使わないだろ この人への批判は全方位正当なもの むしろ正義マンだとか言い出す人は、この問題を茶化してることになる

    • こういう人に限って、自分の目でロキノンやクイックジャパンの記事確かめてないんだよね。 ちゃんと読んでれば、この炎上の仕方が異常だってことに気づくと思うんだけど。 自分の周...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん