2020年02月10日の日記

2020-02-10

でっけえ排便機能付きTシャツ

でっけえ排便機能付きTシャツ

ひろゆきが絡まれてる件

文章から客観的事実説明”と”筆者の主張”を切り分けるトレーニングって高校現代文で詰んでるはずなんだけど、センター試験国語の平均点が5割強なのを見るに、それが苦手って人は結構多いのよね。そういう人は文章ベースコミュニケーションの場には向いてない。

anond:20200210235244

カウンセラー先生がいろいろ質問してくれて、増田さんの希望を聞いてくれると思うよ。

anond:20200210212442

令和元年11月 荒川河川敷でしていた行為に関し軽犯罪法違反東京区検察庁書類送検

平成どころか令和年間やんけ

何やったん?

おい君!そう、まさに今この増田を見ている君のことだ

君は増田なんかにいていい人間じゃない!

今ならまだやり直せる、今すぐにこの場から立ち去るんだ!

さもなくば、どんな些細な理由から他人を見下し、虚勢を張らずにはいられない増田の一人として増田に取り込まれて、永遠に増田空間をさまよい続けることになるぞ!

anond:20200210222836

例えどんなにその心に絶対正義で無敵の理論があろうとも、出てくる言葉差別用語大好きのネトウヨと同じじゃ仲間と見られても仕方ないわ。

さて寝るンゴよ

グナイ

ネトウヨ発狂で飯がうますぎた

今日韓国映画アカデミー賞受賞&元日本人メイクアップアーティストの「日本が嫌い」発言で一日中ネトウヨ発狂し続けててマジでご飯が美味しかった。今日一日の充足感たらなかった。

今日ホッテントリに上がってたジャップがどうたらとかい増田も、おそらくこのアカデミー賞の一件で発狂して、悔しすぎてあんストーカーじみた増田書いちゃったんだろうな。哀れw

最近ネトウヨが嫌いすぎて、早く日本滅びないかなと思う毎日だったけど、今日は久々に気持ちよく過ごせた。ありがとうアカデミー賞

anond:20200210092212

そんな元増田さんには、テレビを捨てることをオススメしたいですね。

テレビを見ていると、余計なことばかり吹き込まれて、結果、無理強いさせられるので。

海外ドラマですぐにカウンセリングを勧められる登場人物見ていたら面白そうだと思ったので自分も受けてみようかなーと軽い気持ちで申し込んだらたまたま枠が空いたからと2日後に予約が取れてしまって特に話すべきこともまだ何も考えていないからどうしたもんかな…と悩んでる

カウンセリングって海外ドラマでみたやつ以外だと、中学図書室にあったとりいへいでる?の児童心理士?の本の内容くらいしか知らない

継続的に通うものらしいけど、そんなに話すこと無いし、単なる好奇心です!とも言って良いものか…

自分発達障害とか人格障害かに当てはまりそうだなっていう病識は持ってるけど、どうにかこうにか生きていけてるし、治すために努力とかもしたいと思ってないし、ますます何話そ…って悩んでしま

衝動的に申し込んでしまうようなことがよくある…といえば問題あるけど、申し込んだこと自体には後悔したこと無いしなぁ

普通に海外ドラマで見て面白そうだと思ったから、って話せば良いのかもしれないけど「へーそうなんですねー」「はいそうです」で終わりじゃん…

カウンセリングってなんか話さなきゃいけないよなぁ…話すことがなさすぎることを話せば良いのか…?

anond:20200210234944

地獄のような飲み会になりそう・・・お酒もっと楽しいものを見ながら飲んだほうがいいよ!

anond:20200210234532

元増田の「増田、気になります」は松本人志の「松本 動きます。」のパロディになってたのか。全然気づけなかった。

「俺の人生

anond:20200131212316

anond:20200131220736

久しぶりに「俺の人生」書いてもらいましたよ。

もし気づいたら読んでみてください。

anond:20200210170942

anond:20200210194146

これは完全に松本人志の「不安よな」で、それがTwitterなんJ流行って広まった流れだと思ってたけど違うのか?

君たちの増田常駐時間を正直に述べよ

普段大騒ぎしてる増田10人くらい殺せばここも平穏穏やかだということ

anond:20200210150059

勝者が敗者を痛罵するのは別に良くあることじゃないか

対立して罵り合う増田がいないだけで

穏やかに増田たちが流れていく

無意味ではあるけれどなぜか愛おしい

anond:20200210194146

ワイで始まりンゴで終わる人も多いよね

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん