2020-02-10

anond:20200210092212

そんな元増田さんには、テレビを捨てることをオススメしたいですね。

テレビを見ていると、余計なことばかり吹き込まれて、結果、無理強いさせられるので。

記事への反応 -
  • 40も半ばを過ぎた。 人生の残り時間を考えるようになった。 自分で言うのも何だけど、今まで割と真面目に生きてきた。 好きじゃないものでも受け入れようと頑張って、全てに寛容でい...

    • そんな元増田さんには、テレビを捨てることをオススメしたいですね。 テレビを見ていると、余計なことばかり吹き込まれて、結果、無理強いさせられるので。

    • 40歳以上になったなら仕事をしまくれ 趣味は盆栽と登山とゲートボールをやっていろ 休暇はボランティアをやれ お前は死ぬまでずっと社会貢献し続けるんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん