2013年10月29日の日記

2013-10-29

http://anond.hatelabo.jp/20131029225636

あなたが遊びに誘って断られてるなら、申し訳ないけど脈無しでしょう。

だって、日程的に行けないだけなら「また誘ってね」的な流れになるでしょうが

普通に断られたのなら「あなたとは行けない」ってことでしょ?

その人とは縁が無かったんですよ

http://anond.hatelabo.jp/20131029223517

自分だって、急に告白させたら戸惑って断るでしょう?

だって付き合った女の子告白したことも、されたことも無いよ。

遊んだり、メール電話でずっとやり取りしていって「俺達付き合ってみない?」的な感じだよ。

恋愛に慣れっこになってくると、ヤッてから付き合う流れになることもあるけどね。

好きな人デートに誘ってみなよ。

昼食にお弁当でも作っていって家庭的なところをアピールしなさい。

恥ずかしいかもしれないけど、あなたから手を繋いだり、腕をくんだりしてみて。

女の子は男からそうされるのが嬉しいと思うけど、逆もそうなんだよ。男だって嬉しい。

別にキスしろとかまで言わないから。

それで雰囲気がよくなったり、何度もデートに行けるようになったら正式に告白したらいい。

で、「まだ誰とも付き合ったことがない」って正直に言ってみ?

あなたに気がある男なら絶対喜ぶから

しろそれでダメなら最初から脈無しだよ。次行け、次。

新小岩ホームドアをつけるとしたら

新小岩だけではないけど、ホームへ通じる階段があるところがかなり狭い。

ホームドアをつける場合、そこはどうなるんだろう

http://anond.hatelabo.jp/20131029231858

別にブクマ稼ごうが稼がまいがどうでも良いじゃん?

バカな話題ほど広く関心を集めるのは何も増田に始まった話じゃなくてテレビ雑誌もおんなじことで。

http://anond.hatelabo.jp/20131029232515

それより先に相対性理論がなんなのか答えろよ、なあ、ビックブラザー()?

おお、廃墟ラバー家族少ない仮説に短時間で2つもトラバがついた。どうもありがとう

たまたまだったみたいだね。

バニラの記事の追記を読んだけど

なんでこんな記事でブクマ稼げるのか意味わからん

こんなどうでもいい記事で炎上しすぎ

それに追記を読んだら、釣りでもなんでもない、普通ネタ話じゃん

http://anond.hatelabo.jp/20131029225732

ステルスブクマは、お気に入りに登録してくれた人に見られたくない時に使ってる。

例えば今勉強中のプログラミング言語関連の。

http://anond.hatelabo.jp/20131029230540

孤独好き、孤独慣れしてる輩は多そうだね。

別に友達兄弟の有無は関係ないと思う。

俺の欲望って

俺の欲望って一生満たされることないんだよな。

死んでしまおうかしら。

http://anond.hatelabo.jp/20131029230231

そうかな。

俺の知ってる廃墟ラバーは、パラサイトで両親と兄夫婦と同居してたよ。

ただ、彼の人生孤独だったと思うけどね。

そもそも廃墟好きなんて、ネットしか共有できない趣味じゃない?

リアル廃墟好き公言してた輩は痛い目で見られるし。

http://anond.hatelabo.jp/20131029230231

単に一人っ子でやることなくて友だちもいなくて一人旅するような寂しい子に育った上、

友だちも居ないかブログとかにアップしてるからだろ。

廃墟自体が好きかどうかは別に家族構成関係ない。

http://anond.hatelabo.jp/20131029225214

同居家族の人数が少ないと廃墟に惹かれやすいってことない?

大家族廃墟好きって聞かない

http://anond.hatelabo.jp/20131029224836

良かったね、今までホント勉強も何も出来なくてそういう気分を味わったことがなかったんだね☆

そんな気軽に雑魚いコード

脳内ロジックが一気に繋がるあの爽快感

をその歳になって得られるなんて楽しいね!☆

普通は同じレベルのことを小学校とかで感じて学んで行くんだけどね!

http://anond.hatelabo.jp/20130927211941

そういえばもう一つ忘れてた。

最初に使う色のカラースターだと隠れない被リンクになるよ。☆★★32★みたいな感じで。

黄色スターが緑のスター、緑のスターがついてたら、紫のスター、水色のスター、青のスターなど、もってる別の色のスターをつければいい。

これなら後からでも見える位置にスターリンクがつけられるからブログに張り付いてられない忙しい人にも超お勧め

さあ、カラースターを買うしかない。対策される前に急げ急げ。

https://www.hatena.ne.jp/shop/star

http://anond.hatelabo.jp/20131029214219

よく分からんのだけど、これに無言かつ他人から見えないようなステルスブクマを付けてるやつってなんなの?

ステルスブクマって、本気でブクマして後で見たい、って時に使うんだよね?普通は?そうじゃなきゃ意味ないわけで。。。

このくそみたいなおっさんが書いた内容をあとで見ようってのか?いやぁそりゃないだろ。

もしかして自演して新着に載せようとしてるのか?

増田でそんなことしても意味ないだろうしな。。。余程自己顕示欲が強くて溜まってるひとなんだろうか。。。

http://anond.hatelabo.jp/20131029224001

関係性を深めるですか…1回遊びに誘って断られたことがあるのが、また誘っても大丈夫だと思いますかね?

だーかーらなんでWiMAXをそこまで擁護するの?

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1310/29/news115.html

どうして野外だけで計測を?

まぜハッキリとWiMAXは室内で使い物にならないと言わないの?

そんなにライターお金欲しいの?

http://anond.hatelabo.jp/20131029223303

未だに雑誌の特集では名門リストに入るけど、中身はアホの巣窟偏差値はだいたい65前後、一番下の学部は55だった。

全然分からんが、んなこと行ったら慶応早稲田もアホの巣窟になるけど。

名門リストが載ってる雑誌の特集ってのがまずアホみたいなもんだし、

お前も未だに大学の事を名門なんだよ、って思ってたりする辺り、単にプライド捨てきれてないだけじゃね?

でも高校名前は有名なので

高校名前で言われるのなんて、田舎の公立進学校でその地元に戻ってるとかしかないわけで。

そもそもお前の居るような場所人間高校の有名なとこすら知らんだろ。開成や灘っつたってほとんどの人は知らんぞ。一般人は。近くに住んでるでもない限り。

元増田以上に自意識過剰なんじゃねえの?

廃墟好きな奴って

荒んだ心の内面リンクした場所を見て安心したいんだろ。

http://anond.hatelabo.jp/20131029224054

なるほど…告白でなく食事等にですか。周りの女性の友人は揃って彼氏なしなので勉強になります

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん