2012年11月06日の日記

2012-11-06

女の扱いに慣れた30代未婚男子(それなりに収入あり)なんているわけがない。

そんなもん、とっくに結婚してる。にもかかわらず、女の扱いに慣れていることを強要されるのは、なんとかならんか。

前彼はね・・・ってじゃぁ、おまえそいつと別れなければよかっただろ。理由があって、別れたんだろ。

つけ麺

基本的に大盛りだけど、何故なんだろう?

ますだ は きゅうきょく の ぼうぐ

善性故の鈍さ を てにいれた!

http://anond.hatelabo.jp/20121106223719

攻撃性の論理

ものすげえムカつくことを言ってくる奴に限って

来歴が何か不遇だったり捻じくれてたりでかわいそうな奴である法則

要はヤマアラシの刺なんだよね

と思うと正直同情してまう

向こうは針逆立てて背中から突っ込んでくるというのに

でも奴に刺されて血まみれの自分をきちんと認識すると

何故かそれほど熱くはならない

ただし逆に痛みは倍加するしかわいそう度にあてられて涙が出てくる諸刃の剣

なんでこんなことしてるんだろう

なんでこんなことしなきゃならないんだろう

お前もわたしも

と思い始めると

マジ宇宙滅べってなるレベル

虚無感虚脱感がやばすぎる

血まみれの手が

もう気にならない

http://anond.hatelabo.jp/20121106211310

こういう話は実名なり写真載せるなりしたほうがいいよね。

こういうのよくある都市伝説で、真偽に関しては眉唾だと俺は思っている。

大学の認可騒動も滅茶苦茶だな・・


414 ソーゾー君 [] 2012/11/06(火) 18:24:39 ID:KPgAWc8M Be:



大学の認可騒動も滅茶苦茶だな・・

「数ヵ月又は数年もかけて用意してきたのに・・」って・・

大臣が認可しなければ許可降りねールールなんだよな?

許可も降りてねーのになに生徒募集してんの?」







「金と時間をかけたら許可か確定なんだな?

行政資産家が数ヵ月又は数年かけて用意してきたことを無にされて腹立つの

それが民主主義だよ?大臣=国民の代表格=俺様だよ?文句有るの?」








少子高齢化学校が要らねー状態なのに何で大学を増やす必要があるのかね?

大学と認可したら税金=費用が増えるのだよ?

民主党が学費無料または半額負担を批判し反対しといて何言ってんだチンカス共・・

大学がない?県外に行けチンカス。四年も人生無駄にして何か意味有るのか?




















中央銀行・発行権】黒幕銀行家【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1341436809/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

http://anond.hatelabo.jp/20121106205729

そんなに違うのか…。

東京で「ちょっといい焼肉」なんて行こうもんなら、酒抜きでも6,7000円はいく。

「好き放題食べる」なんてしたら1人1万円コースだな。酒抜きで。

続かないはずだ

子供の頃は「これをすると喜ぶだろうな」と体を動かしたけど、仕事になると「しないと怒られる」というのはいかがなものか。

誰かに喜んで欲しくて働いているはずのに、上司の顔色だけがそのセンサーとは。東京にはもっと楽しい仕事があるのかな。

http://anond.hatelabo.jp/20121106164118

横だけど、地方で酒飲みが少ないメンバーなら

ちょっといい焼肉屋か中華料理屋に行って、好き放題飲んで食べても4000円出るか出ないかってとこだ

http://anond.hatelabo.jp/20121106200006

年収が10000万以上あるなら文句も言うまいて。

数百万ぽっちでそんな大きな顔をされたらたまったもんじゃね。

ってか、そんな生活をしている奴とは誰も結婚しねーよ。

なにもしないでタイムリミットと睨めっこする時間がたまらない。

生産性とはなんのことでしょう。

鏡で自分の顔を見ると、自分フツメンかなって思うんだけど、

動画とか写真に写る自分を見るとものすごくブサイクでさ、死にたくなるね。

そういうとき写真写りが悪いだけだろなんて思ってごまかすんだけど、

齢26で未だ彼女いない歴=年(ryという状況を考慮すると、

やっぱり自分の顔(そして性格)はものすごくブサイクってことなんだろうね。

鏡に映ってるのは自分だと思ってたんだけど、どこの誰なんだろうね。

http://anond.hatelabo.jp/20121106200006

え、3つともやって7〜8万で収まるの?

http://anond.hatelabo.jp/20121106025802

調べたら普通に出て来たのでメモ

while(scanf("%d",&n),n){

//処理

}

カン演算子というもので、単純なことでした。

先に左のscanfの処理をするんだけど、条件式の評価にはカンマの右のnが使われる、ただそれだけのこと。

これで、0が入力された時はループを抜けるわけですね(0を終了条件とするテストデータの処理に使われてた)

http://anond.hatelabo.jp/20121106151917

7,8万ぐらいで嫁にぶーぶー言われるなら、パチスロ競馬風俗はできなくなるな。

というより、結婚したくなくなるね。

http://anond.hatelabo.jp/20121106151917

7,8万ぐらいで嫁にぶーぶー言われるなら、パチスロ競馬風俗はできなくなるな。

というより、結婚したくなくなるね。

深爪気味だったんだけどひょんなここから伸ばし始めた

そしたら、白い部分が一ミリ上伸びない。

白い部分が一ミリ超えるとピンクの部分と同化してるっぽい

なので爪が大きく綺麗になった

好きな人が私の持っている本を読みたいというので貸した.

(これで次に会う口実はできたな)

なんて内心思っていたのだけど,共通の知人を通じて本は帰ってきた.

好きな人からは,お礼も感想も連絡も一切なし.

共通の知人曰く「増田に返しといてって言われただけ」.

本を貸した後特に連絡もとってなかったので,なんで直接会ってもらえなかったのかわからない.

本を返された後のアクションがないのもショック.

何かしたっけな・・.

http://anond.hatelabo.jp/20121106193541

心配するこたーない

そのまま研究生やってれば誰かがポスドクの口紹介してくれるよ

首を吊るのはポスドク首になってからでも遅くない

http://anond.hatelabo.jp/20121106172813

奥さんに対する負担が大きすぎると思うので、早めに夫婦ともにちゃんとした検査をした方が良い。

何度も染色体異常による流産が起こるのは、旦那の方の問題が大きい気がする。

ちゃんと専門医検査したほうが良い。

あと、年齢は?30代後半なら、本当にあきらめたほうが良い。

ちゃんと、将来を決めろ。夢を見るな。

http://anond.hatelabo.jp/20121106180902

そうなんですね。余計なことを多々書きましたね。

えっと、自分自身でそういう障害的な部分があると認識しているのであれば、最初から無かったものにするのが一番良い手かもしれないです。

収入の振込先をいくつかに分けて、自分管理するのは1つのみにするとか。

その月の生活費を月に1度だけ下ろしてきて、その金額でやりくりをするとか。

そんな感じで自動生活費には一定しか使えない仕組みを作るのが良いと思いますよ。

そうするとあっちもこっちも管理する手間がなくなり、貯金も出来ます

銀行さんもいつ使うかわからない塩漬け定期預金があると喜ぶと思いますしww

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん