2024-10-08

ジャンポケ斉藤慎二漫画の影響で犯行に及んだのでは?

2015年、その時期はちょうどCDが不作だったのか、とんでもないタイトルBLCD週間ランキング上位に入り話題になった

抱かれたい男1位に脅されています初回限定ロケバス痴漢セット

5年連続「抱かれたい男1位」の実力派イケメン俳優西條高人がついに首位陥落

その座を奪ったのは芸歴3年のド新人俳優、東谷准太だった。

敵意ムンムンの高人に対し、東谷は邪気のないキラキラ笑顔で懐いてきて――!?

「抱かれたい男1位だった俺を抱く? 何言ってんだコイツ!」

大人気【抱かれたい男1位に脅されています。】待望のドラマCD化!

自称攻な生徒会長が2人の超攻に奪われる【ネトラレトライアングル】も同時収録♥

初回限定ロケバス痴漢セットなら、桜日梯子描き下ろしマンガ小冊子&ラバーイヤホンコードホルダーつき♥

https://libre-inc.co.jp/catalog/detail.php?product_id=13546

斉藤報道を聞いて、このロケバス痴漢セットというワードを思い出した

この漫画芸能界を題材にしており、芸能人斉藤が興味を持って読み、そして影響されてロケバス犯行に及んだ可能性が高い

やはり性的な内容の漫画への規制必要なのではないか


この漫画は性描写がかなり過激である

主人公子役上がりの昔から売れっ子俳優だったが、最近になってデビューしてきた新人に人気を追い抜かれた上にレイプされてしまい、気持ちよかったのでその後交際してしまストーリー

アニメ化もしているが、アニメではレイプ展開は改変され、嫌がられたので謝罪して途中でやめ、後日両思いになってから初めてラブラブHをするという流れで、ポリコレに屈しただとか当時議論を呼んだ

斉藤漫画を信じて「無理矢理レイプしたって気持ちよくしてあげれば別にいいんだ」と学習してしまった恐れがある

よく規制論で言われるのは「男はエロ漫画の影響で女に性犯罪するが、女はBLの影響で男にどうこうすることはないかBL規制しなくていい」というもの

男がBLを読んで影響されて性犯罪を起こすパターンは想定されていなかったのだろう

作中で描かれるのは男同士ではあるが、ストーリーだけ切り取れば「嫌がる相手レイプしても気持ちよくすれば許される」という性犯罪者に都合がいいものであり、女性に対して適用可能ロジック

やはりBLにも規制必要だし、漫画アニメなどあらゆる表現媒体性犯罪好意的に扱うことは規制するべきではないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん