2024-09-27

劇的BEFORE!AFTER!

フェミ勝利!!!

初の女性首相誕生を悪しき男性権力で阻止された!!!

男尊女卑国家ジャパンもう終わりだよこの国!!!

ってまた被害者面できるね

全然高市応援してなかったのにね

けが確定してから高市さん応援してたのに・・・やっぱりガラス天井に阻まれたか・・・」って言うやつ絶対出てくる

日本崩壊が確定しました。

ギリギリのところだったのに、政治家は何を考えているのでしょうか。

みんなくたばれ。

サナエあれば憂いなし

サナエなかったのでこれから日本には憂いしかない

■石破か、日本終わったな

円高誘導

金利国内産業壊滅

アホの野田援護射撃消費税爆上げ決定

国内需要も壊滅で暗黒時代突入が決定しました!

日本終了

高市早苗さんを日本初の女性総理にする会

このサイトは「高市早苗さんを日本初の女性総理へ」に賛同する全国の早苗ファン有志一同で開設され、そして、

その目的は、「国民一人ひとりの早苗ファンであっても、ネットワークで皆んなで(声)力を合わせ

国民の声からまれ日本初の女性リーダー高市早苗総理の実現に寄与すること」です。

納税者(国民)のネットワークで、新しい政治を実現しましょう!

今こそ、高市早苗さんが総理に!!

ぜひご賛同をお願いします!!

https://takaichisanaekai.com/

■石破やんけwwwwwww

高市確定とか言ってたやつなんだったの????????

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

石破勝利

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サナエあれば憂いなし

うれしいな

■祝!憲政史上初の女性首相

ついに歴史的瞬間がくるぞ!

利下げ、なんならマイナス金利復活

大規模財政出動

国債増発

ホンモノのアベノミクスを見せてやります

世襲女性首相だぞ!お前らもっと喜べ!

高市の決選投票演説

ほぼ勝利宣言

■こりゃ高市総理ですわ

初の女性総理おめでとう

これはジェンダー平等への大きな一歩ですね

わいも300万円分買った

急いでドル買いした

もしかして

デカマラ・サナ

時代到来!!!???

■ずっと含み損に耐えてきた日経平均レバがやっと含み益に転換

でも総理確定したら事実売で下落しそうだからもう逃げた方がいい気がしてきた。

日経平均あがってるな

市場高市総理を折込

高市vs石破の決選投票

これは女性総理誕生か?

高市総理で飲みィのやりィのやりまくりのヤリノミクスで日本大復活

少子化も解消や

高市総理になってほしい、そしたら女性活躍に対して右派左派もどう思ってるのかすべてが暴かれる

彼女総理大臣になれば女性に対するあらゆる態度が暴露される。

彼女右翼からこそすべてが暴かれる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん