2024-06-28

そんな高尚なもんじゃないでしょうよって思うけど返信

イケメン女友達に私の性的魅力を見せてんだよ!ブ男や友達でもなんでもねーヤツは見るな!ぶっ殺すぞ』

この女性やばいですよ…。

性的魅力をアピールしたい相手なんて、風俗嬢なら客も入るかもしれないけど、普通女の子好きな人だけです…。

あと普通の人は自分性的魅力なんてほとんど意識してません。

しろあなたも俺の性的魅力を見ろ!なんて思ったことありますか?

魅力っていうのは、見る側が感じるものなんです。

これが魅力だから見ろ!は成立しません。

あなたの段階に落として説明するなら、スカトロAV女優ウンコを見せて「私の性的魅力を見ろ!」と思っても、スカトロきじゃなかったらウンコウンコしかないし、そのウンコ性的魅力なんて感じませんよね。

逆に、一般人女性ウンコを漏らしてしまったとしても、本人はただ失敗したという認識だと思いますが、

それをスカトロ好きの男性がみたら性的魅力だと感じます

性的魅力という定義は、見る側の中にあるものです

https://anond.hatelabo.jp/20240628005054

 

まず大前提として、セックスアピールしている男女はいない!好きな格好しているだけ!という価値観を共有しません。

女性アピール男性アピールは性表現、つまり性的ものです。

TPOガン無視する・生得的に理解できない人多いので、特定許可された場以外はジェンダーレスって社会になって欲しいです。

女アピ男アピ見たくないし、非常に欝陶しいです。

 

次に、増田が何かを見た時、表面に現れるものだけでなく、その内にあるものを見出す能力を持っていることについて、否定していません。

しろ、その能力はすべての人間が持っており、非常に尊いものだと考えています。なぜなら、世界存在にはそもそも意味はなく、

人間は自ら世界意味を与え、自分自身意味を生み出さなければならないからです。

増田見出した美しさやErōs、その他の何かに対する意味は、増田だけのものであり、誰にも侵されるべきではありません。

それが多くの人の共感を得るものであっても、あまり共感を得られないものであっても、その価値は変わりません。

 

それを口にするか、秘めたままにするかどうかは、ご自身で下記の増田に書いてる通り、お好きになさったら良いと思います

そんな失礼で気持ち悪い人にはそもそも関わるのが嫌なんですよ。

もし厳しい言葉非難しても、相手がそういう趣味でよろこばれてもキモいし、失礼だ!って逆ギレされても怖いです。

自分はこういう人なのであなたが嫌いです!なんてわざわざ自己開示したくもないです。

それが嫌われるってことです。

https://anond.hatelabo.jp/20240628004511

  • なんかこれは毛色が違ったので書き下ろしするね イデアがどうのこうの言われてもな もっと俗なものでしょうよ   書きました https://anond.hatelabo.jp/20240628032639

  • エアリプするんじゃありません😡 トラバ繋げておきますね https://anond.hatelabo.jp/20240628032639   まぁた俗なものについて高尚ぶったこと言ってますけど、もっと根本的なこと言った方がい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん