2024-06-28

anond:20240628034141

エアリプするんじゃありません😡

トラバ繋げておきます

https://anond.hatelabo.jp/20240628032639

 

まぁた俗なものについて高尚ぶったこと言ってますけど、もっと根本的なこと言った方がいいと思うんですよね

 

今日あんまサボれないので、先に結論だけ書いておくと、

『私は正しい社会道徳を持っている。正しくない人たちを導いてあげよう』なんて思ってないです

したがって、エリック・ホッファーとなどが言うような下記の感情はないです

 ここで、私が知識人という言葉で何をさしているのかを述べておきたい。私のいう知識人とは、自分教育のある少数派の一員であり世の中のできごとに方向と形を与える神殿権利を持っていると思っている人たちである知識人であるためには、良い教育を受けているとか特に知的であるとかの必要はない。教育のあるエリートの一員だという感情こそが問題なのである

 知識人は傾聴してもらいたいのである。彼は教えたいのであり、重要視されたいのである知識人にとっては、自由であるよりも、重要視されることの方が大切なのであり、無視されるくらいならむしろ迫害を望むのである

 

 

ワイが思っているのは『都合がいい時だけ法律を持ち出すな。似非アナーキスト』です

セックスしたら子どもが出来るのは現実、性被害に遭う子どもがいるのは現実、 size 00 を素敵とかやってて拒食症死ぬのは現実から

 

またサボれそうになったら増田書く

記事への反応 -
  • 『イケメンや女友達に私の性的魅力を見せてんだよ!ブ男や友達でもなんでもねーヤツは見るな!ぶっ殺すぞ』 この女性観やばいですよ…。 性的魅力をアピールしたい相手なんて、...

    • エアリプするんじゃありません😡 トラバ繋げておきますね https://anond.hatelabo.jp/20240628032639   まぁた俗なものについて高尚ぶったこと言ってますけど、もっと根本的なこと言った方がい...

    • なんかこれは毛色が違ったので書き下ろしするね イデアがどうのこうの言われてもな もっと俗なものでしょうよ   書きました https://anond.hatelabo.jp/20240628032639

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん