2023-12-01

日本もう駄目とか言う奴。

日本という国は、永久一党独裁国家というわけではなく

l

有権者自民党=統一教会公明党=創価学会

連立政権選挙で勝たせているというだけの事です。

i

今の政権が駄目だと分かったら、もっとましな所を選べば済むだけの事です。

l

なぜ「日本もう駄目」などと言いたがる?

l

たったこれだけの事が分からないようなのばかり

ツイッター(X)などで「おすすめ」に上がってきたりする事が不思議です。

l

自分選択の結果なのだ理解し、選択を変えましょう。

それだけの事です。

11才だとしても7,8年すれば選挙権が与えられます

外国籍選挙権が無いのなら出ていけば済む話です。

l

自分選択して来ておきながら

移民優遇政権日本人より優遇されておきながら

日本が悪いみたいに言うなよ。自民党が悪いだけ。

l

外人ばかり優遇する在日政府をのさばらせてる者がおかしいだけ。

l

自民党の事は「日本政府」とか「日本」とか呼ぶくせに

中国政府の事は「中国共産党」とか呼ぶ者も同類だよ。

いかがわしい

中国共産党」の実態は「在中ファシスト党」であり

自民党実態は「在日ファシスト党なのだから

中国共産党」という呼び方日本有権者に対して

語弊がありすぎる。日本共産党が自民党みたいに悪いのかと

錯覚させる事になる。そういう印象操作する奴らが

自民党をのさばらせているのだと理解しましょう。

l

昔の2ちゃんねるなどは自民党の手先(ネトウト)だらけだったし

今の5ちゃんねるは大分ましではあるけどそういう傾向はある。

はてな匿名ダイアリーでも同じような口調のが目立つけれど

そういう状況にしている者たちが

自民党をのさばらせているのであって

日本人が悪いのではなく、工作員やその盲信者が悪い。

l

そして、私には工作員の大半は

外人しか見えないんですね。

いつ見ても日本が悪いだの、日本人は馬鹿だの猿だのほざいている。

おまえらが悪いだけだろ、としか見えません。

l

どこでも工作員ばかりが目立っていて、

私のような日本人の話は検索にかからず、

知る機会がないのであれば

知りもしない事について「怒れ」などと言う方がおかしいでしょ。

l

例えば大谷翔平くんが私ほどの政見を持つ事ができるのか?

という話。野球にだけ打ち込んでいて政治には全然詳しくない・・・

そんなのは野球選手に限らず、どの職業でも

多かれ少なかれそうでしょうよ。

だいたい政府異論を持つのは悪いみたいにテレビ

芸人などが機会あるごとに演出しているし。

吉本興業などに自民党などは税金を垂れ流してるし。

そういう国が日本くらいかも知れないというだけで

それは日本人のせいではなく外人工作員のせい。

そして、政府にそういう奴ばかりで

外人優遇してるのが悪いのだから

そんな奴らの権力を強めても意味がない、逆効果

からまず政府警察公安自衛隊裁判所などから

統一教会などの外人追放しなければ意味がない。

から、まず自民党などの移民優遇政党追放しないと駄目です。

から山本太郎などは「庶民の味方」ではない。

移民の味方なので結局は自民党と同じになります

l

山本太郎支持層社民支持層であり、

未だに山本太郎の一味の三宅洋平を持ち上げたりしてます

三宅洋平不正選挙がどうのこうの言いながら

選挙で負けると不正選挙の追及などせずに

安倍昭恵を絶賛して逃げただけの奴ですよ?

l

それが分かってるからこそ

保守政党山本太郎しか持ち上げない

というような工作員ばかりが目に付きます

あとはせいぜいその信者とか。

それが悪いだけの事で

そいつらがいなくなれば日本はかなりクリーンになるでしょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん