2023-11-20

anond:20231120234816

おっぱい大きな女がなんかする動画再生数稼げるっていうけど

そんなもん見て何が楽しいのか分からん

AV見たほうが早くね?って思う女

  • 私男だけど私も分からないわ ワンチャンあるとか考えちゃうのかな

  • 性欲と女実況者に求めてるものは違う ジャニーズ(その他自分の好きな奴)見るならAV見たりデンマ使えって言われたらそれは違うだろ

    • 性欲が関係ないならおっぱい大きい必要性がないじゃん ジャニーズ(その他自分の好きな奴)見るならAV見たりデンマ使えって言われたらそれは違うだろ そりゃジャニーズ(個人的...

  • そらアレよ、 ジャニーズ若手がステージでフルチン&桶隠しダンスしとるんを女がキャッキャして観るようなもんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん