2023-08-21

自殺を周りのせいにされる違和感

がっつりSNSに顔出してもう長い顔面重課金キャバ嬢だけど。

なんか、ゴリゴリ整形してて芸能活動っぽいことしてる+ネットで叩かれることもある人が自殺すると

誹謗中傷はよくないよね…辛かったよね…

これは自殺じゃなくて他殺だ!みたいな感じになるのに違和感がある。

もちろんその人にしかからないけど、たぶんその人は自殺だと思うよ。精神的にも自分自分を殺したという意味で。

最近普通社会人とかでもプチ整形超えてまあまあがっつり整形してる(仕上がりはナチュラルに)ことも前より増えたらしいけど

普通超えてガチめに改造してる人ってやっぱり普通精神状態ではないからね。私がそうだから

自分理想を追い求めるためにガチ改造する人もおかしいし、自分商品として淡々メンテナンスする人もやっぱり普通ではないし

人にブスって言われたかガチ改造する人もやっぱりおかしい。普通そこまでやらない。

よく、整形したら精神おかしくなる、って言われてるけど、半分あってて半分間違ってると思う。

ガチ改造する人は異常なほど自分に厳しい。だから整形する。から整形する前から精神おかしい。いい悪いとかじゃなくおかしい。

人に批判されることが一番つらいという人も多いと思うし、その方がマジョリティなんだろうけど

ガチ改造する人の多くは自分に認めてもらえないことが一番つらいと思う。

そうでない人は「他人は変えられないけど自分は変えられる、少しずつ自分を褒めてあげようよ」って思うんだろうしそれもわかるけど、自分って忖度しないし容赦ないから。ごまかせない。

からは逃げられるけど自分から逃げられない自分のことを知らない人になんやかんや言われてもうっとおしいだけで傷付きはしないけど

生きてる年数だけ付き合ってる自分に認められないと本当にきつい。

周りのガチ改造キャバ嬢の中には、やっぱり家庭環境自己肯定感が育たなかったという人が多い。

私も親から教育虐待を受けておかしくなったと思う。まあお察しの通りもう絶縁してるけど。

私の初めての整形は目頭切開だったんだけど、1mm程度赤い肉が見えるようになった、ただそれだけのことで自分を認められた気がしたよ。

前の方がよかったって悪気なく言う人もいたけど全然気にならなかった。

でも、自分が前の方がよかったって1秒でも思ってしまったら地獄なんてもんじゃない。即死にたくなるレベル

あの感覚自分に厳しい+整形した人しかからいかもしれない。例えようがない絶望感。

真面目な例えなんだけど、ずっと、ほんとにずっと水みたいな下痢が出ててそれを治す方法がないみたいな感じかもしれない。身体が急激に冷えていって止まらない。いやほんと真面目な例えだよ。

でも死ぬのも怖いし、かといってそんな感情ずっと抱えて生きていけないから、次はどこいじるか考えたり買い物したり運動したり馬車馬のごとく働いたりして気を紛らわせないといけない。

私はホスト行かないけど行く人の気持ちもわかる。お金稼がなきゃいけない理由ができたらそれが頭の中を占めてほかのことが薄まるだろうなと思う。

そういうギリギリな感じで生きてるからいつ死んでもおかしくないだろうなって自分でも思ってる。

なんにせよ、整形を受ける前も受けた後も心理カウンセリング必要なんじゃないかなと最近思う。

特に若い子が整形するTiktokとか流行ってるけど頭おかしいんじゃないのと思う。

そりゃ、コンプレックスない方が生きやすいと思うよ。でもそれとこれとはまた話が違うっていうのをまだわからない年齢の子に気軽に整形させるなんて狂ってるとしか思えない。

とにかく、私が死ぬ時は周りのせいで死んだって思われるのはなんとなく嫌だから

死ぬ時はなんか綺麗な理由付けてSNSを綺麗に終わらせて削除して人とのかかわりを断って人知れず死ぬ予定。

まあ最近いい意味で何もかもどうでもよくなってきてるから死なない可能性も高まってきたけど。

何を言いたかたかというと、自殺した人は放っておいてあげてほしい。

  • 自殺するまで辛かった上にSNSで偽善者にお気持ちオナニーされたらたまったもんじゃないよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん