2023-07-25

めいろま煽りすぎ】日本人イギリス人と違う。ルッソフォビア

https://twitter.com/May_Roma/status/1683042444085178368

イギリスロシアが開戦して、光熱費が2倍以上になってしまたから、マジでロシアを憎んでいる人間だらけである光熱費一般の家で6万とか10万。月にだよ。貯金なぞゼロ、毎月余剰資金皆無で借金だらけだから払えない家が大量にある。だからロシアへの憎しみは凄まじい。

筋違い

経済制裁たから。

あとグリーンカルトのせい。

それとイギリスと違い、日本ロシアの隣人。あとガスも食料も輸入している。

さら日本と違い、イギリス欧州ウクライナのかなり凄惨動画や戦況がテレビで流れまくり新聞にも詳しい解説が載る。日本だと軍事専門雑誌に載る内容を詳しくやる。犠牲者もたくさん出演する。死んだ子供も出す。負傷した人、障害者になった人もでる。だからロシアへの憎しみが凄い。

ということはイギリスではマイダン以降についてデタラメ報道しかしていない。ジャニーズもそうなのだろう。

からロシアにわざわさ留学する様な人間旅行に行く様な奴は人間扱いされない。ロシア人はこっそり暮らしている。ロシア関係ビジネスをやってる奴らもこっそりである本屋にはロシア擁護の本や雑誌は一切ない。まじで一切である

日本はそれをやって負けました。イギリス、負けますね。

日本人は目を覚ましてロシアの残虐さ、今世界で起きていることを理解しないと、本当に有事が起きたら大変なことになる。そのためにはテレビをどうにかしなければならない。日本テレビ日本の人に外の事実を知らせない洗脳装置になっている。

政府方針としてルッソフォビアはやらない。

鬼畜米英とか言ってると負ける。

イギリスマジで負ける。

そもそもプロパガンダやっているのはイギリス

アメリカに脅されているか知らないけど。

残虐行為報道されていない

https://www.bbc.com/news/world-60525350

この辺が特集だけど大したことがない。

BBCに比してフォックスは扱いが小さい。

そもそもWar in ukuraineとかない。

日本を巻き込むな

イギリスに肩入れする義務はない。そもそも日本人をバカにして欧米押し付けてきた。

グリーンカルト移民フェミ

そしてイギリスの二枚舌外交が原因。

今こそつけを払うとき

  • めいろまのいうことを真面目に聞いても何の意味もないぞ 昨日と今日で言うこと真逆になるとか普通にあるからな

    • ちゃんと自分の意見を変えられる柔軟な思考の持ち主。 それがめいろまの魅力なんだなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん