2023-07-15

下品さを売りにするコンテンツを無くそ

パンイチ全裸男が海外評価されている。

嘆かわしいことだ。

下品であることの価値人類規模で高すぎる。

子供向け漫画雑誌は相変わらずウンコの話をしていて、少女雑誌イジメの話をずっとしている。

老若男女が誰かの悪口を言い合い、それを健康的な雑談だと思いこんでいる。

下品さそのものを楽しむのをいい加減やめて欲しい。

何が楽しいのだろうか。

モラルに縛られることを拒否することにより自己効力感を回復しようとしている?

下品であることを楽しむのは危険行為だ。

下品さそのものを求めればそれはヒートアップしてより過激非常識なことを求めるようになる。

最後には醤油をペロペロしたり逮捕されたりで人生崩壊する。

下品さの追求は最初から最後までチキンレースしかない。

どこまで社会規範を破れるかというゲームだ。

全裸で人前に出るのは犯罪だが、ピアノ股間を隠してチンコで鍵盤を叩くのならば許されることをビッグアイディアとして褒めたたえる幼稚な遊びだ。

そうやつてギリギリを攻める行為に対して、禁忌だとか挑戦だとかのやたら仰々しい価値を持ち出して過大評価をしあうのをやめろ。

度胸試しなんてのはそれをするぐらいしか価値証明する手段を持たないワテクシへの自己憐憫でしかない。

そんなことをすればかえつて自分達が傷つくだけだ。

その傷への癒やしを下品さに対する賞賛で補おうとすれば、いつかは裁判所に辿り着く。

そこに待つのは法による裁きと、さんざん持ち上げてきたはずの人間から冷笑軽蔑嘲笑侮辱である

下品さの高めあいは、無責任チキンレースしかなく、そこに本当の友情尊敬が生まれることはない。

下品さをコンテンツとして遊ぶのをいい加減やめろ。

イッキ飲みで人を殺したり、パワハラで人を殺したり、ネットリンチで人を殺したり、そうやって殺し合うことの何が楽しいのだろうか?


追記

下品なのはテメーの方だーヒャッハー」とコメント欄下品な袋叩きにあったので、最後の一行を削りました。

下品であることを憎むあまり自分自身もまた下品になっていたようです。

憎しみは人から品格を奪います

心穏やかな世界であることを願います

  • パンイチ全裸男が批判されている。 嘆かわしいことだ。 表現をその内容で区別しようとする輩が多すぎる。 子供向け漫画雑誌のウンコの話や、少女雑誌のイジメの話、老若男女の悪口...

    • こちらの改変版で真っ当な言説になりましたね。

    • どっちがましかというとまだこっちの方だな

    •       おんちんち、びろぉおぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉおぉん

    • うぜぇなてめぇの意見なんかどうでもいいからはやく死ねよ ↑ これも表現の自由のうちなのでまもって貰えますか?問題

      • 表現の自由を弾圧する活動家自体がそんな語り口だけど表現の自由で守られてるよ 誹謗中傷でTwitter削除されること多いけど

    • 表現を制約しようとする表現も守らないと駄目だろ

      • 守られてるからリベラルが未だに攻撃的なんだと思うよ

        • ん? 「あらゆる表現を守るべき」という言葉に表現を制約するような言説は含まれないのかって俺は言いたいんだけど それはどういう意味のレスなの?

          • (横)「あらゆる表現を守るべき」であって「あらゆる主張を守るべき」ではないから 「あらゆる表現を守るべきとは限らない」という主張に基づいた表現は守るべきではあるけど主張そ...

      • 寛容は大事だけど不寛容には寛容であるべきではないってやつじゃないですかね

  • 下品さは時代で変わるだろうからその辺の議論必要やぞ

  • 子供向け漫画雑誌は相変わらずウンコの話をしていて、少女雑誌はイジメの話をずっとしている。 少女雑誌もウンコの話をするのがいいと思う。 わきまえない女たち。

  • 途中から下品から単なる犯罪行為に話をすり替えてるよね

  • 下品さのような、知識や教養が無くても広く理解できる要素が無いと、より広い層をターゲットにできないからな。 バカさや下品さの笑い、攻撃性や怒りを煽る炎上みたいな、ボトムを...

  • パンイチなら全裸じゃないだろ。 安心しろ。

  • danseikinametaro 身元を隠して好き勝手に書き捨てる匿名ダイアリーはその最たるものだと思う 2023/07/15 12:06 バカのブクマカがよく言って星付けてるこれ、身元を隠した匿名IDの自覚がない...

  • パンイチ全裸男 パンイチだったら全裸ではなくね?

  • 下品があるから上品があるんだよ 落差を楽しむんだ

  • アマプラのドキュメンタルなんて全然アウトやん

    • ドキュメンタルなんて回を重ねるごとに下ネタのチキンレースが進むばかりで元増田の内容そのままに終わってるやん

    • 日本でお笑い界のTOPの男が監修するお笑いがアレって悲しいなあ

  • 嫌ならわざわざ見るな 終わり

  •       おんちんち、びろぉおぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉおぉん

  • 無くしたい意見には同意、ただ世の中イジリイジメを見て楽しむ輩が多過ぎるから人気コンテンツになるのだよね。

    • あなたのような意見こそまず消えたほうがいいわけです。単なる偏見なので。

  • ならあなたからどうぞ。 あなたのような下品で傲慢な人間こそくだらないのです。

  • 宗教二世、三世はつらいね。

  • 下品であることとパワハラやネットリンチによる殺人はまるで別なのでまず前提がおかしい

  • 例えば売れるもの・大衆受けする週刊誌などは、お下品ですわ。 海外の報道機関のように芸能事務所の隠された真実を白日の下にさらすためには、お上品さや日本独自の観衆を捨ててい...

  • 退廃芸術は破棄するべきだよな

  • あーけつ穴からうんこ出るっ…! あー出る…!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん